アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こにゃん」のブログ記事

みんなの「こにゃん」ブログ

タイトル 日 時
奇跡
奇跡 家庭内野良なこにゃんが触らせてくれている奇跡写真 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 00:15
るーちゃん定期検診&こにゃんの再診
るーちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 20:27
るーちゃん定期検診&予防接種とこにゃんの再診
るーちゃんの定期検診と予防接種に行ってきたー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 19:07
年に一度の〜〜〜
年に一度の〜〜〜 こにゃんときーちゃんの予防接種の時期がやってまいりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 19:54
かわゆい
かわゆい 古いガラケーのカメラなので、イマイチ画像だけど。 いつも険しい眼差しのこにゃんのかわゆい顔が〜撮れたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 23:52
厳しいまなざし
厳しいまなざし あいかわらず、こにゃんが私を見るまなざしが、怖い件… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 18:21
ナチュラルバランス リデュースカロリーフォーミュラー キャット
こにゃんの軟便 フードジプシーの記録。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 19:55
きのせいではない
こにゃんの軟便。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 23:27
もしや!?
もしや!? こにゃんの軟便 フード変えたも効果はなかった・・・・と、先日書いたけど。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:22
フィッシュ&ポテト → サーモン&ポテト へ修正
フィッシュ&ポテト → サーモン&ポテト へ修正 こにゃんの軟便 フードジプシーは、続いており 今回は、森乳サンワールドのサーモン&ポテトを買ってみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:35
きーちゃんとこにゃん
きーちゃんとこにゃん 数日前にきーちゃんとこにゃんのツーショットが撮れた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 13:48
充電中
充電中 朝日を充電中なふたり〜 きーちゃん 瞑想してる(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 08:40
めずらしい組み合わせ。
めずらしい組み合わせ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 19:36
予防接種 2回目
きーちゃんとこにゃん 4種予防接種の2回目接種です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 01:23
予防接種
こにゃんときーちゃんの予防接種をしてきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 20:38
プロフェンダー 2回目
わさびに 駆虫薬のプロフェンダー 2回目投与。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 11:54
こにゃんの軟便 続き
こにゃんの軟便 続き こにゃんの軟便は、アレルギー性?って、事でヒルズのz/dを、まずわ食べて貰っていました〜。 で、改善はされていたんですが、良いウンピのときもあるけど、まぁ柔らかウンピである。と云う感じでした。 アレルギー用を食べる前の時よりは、良いウンピですがーな感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 01:23
こにゃんの軟便
こにゃんの軟便 こにゃんの軟便は、アレルギーのせいかも疑惑で、アレルギー用フードを試してみることにして、ヒルズとロイヤルカナンをポチリ。 数日後には届き、先ずはヒルズをあげること1週間ぐらいかな。 で、結果を先に云いますとー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 20:57
こにゃん病院へ
こにゃん病院へ と、書きましたが、具合が悪いとかではありませんので、ご安心を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/05 21:40
たまには
たまには 登場回数の少ない、家庭内野良な二人。 たまには写真を載せないと・・・ということで、ペタリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 23:24
最近のこにゃん
最近のこにゃん 最近のこにゃん 食欲旺盛で、メタボリックなおにゃかです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 16:03
食欲旺盛
食欲旺盛 食欲旺盛で、丸みに拍車がかかっております。 ま、こにゃんに限らず…な我が家ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 23:11
ちょっと窮屈・・・
ちょっと窮屈・・・ 次郎がキャットファニチャーの上でくつろいでいたら・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:54
肥えております・・・・
肥えております・・・・ ヒーターをつけると、この二人が陣取るのが日常の景色となっておりますが、なーーーなかこにゃん・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 22:51
じぃぃぃーーーーーー・・・
じぃぃぃーーーーーー・・・ ここ最近私がPCに向っていると、すぐ横にこにゃんが待機。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 22:57
こにゃん コタツ制覇!
こにゃん コタツ制覇! とうとう こにゃんも 大人猫ズに混じってコタツに入って寝ていたよ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 21:16
こにゃん帰宅
こにゃん 予告どおり 仕事に行く前にお迎えに行きました〜〜 予想通りに固まってましたね(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 23:16
こにゃんの手術といろいろ
こにゃんの手術といろいろ 今日は、こにゃんの避妊手術の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 23:59
同じ大きさになったかなーー
同じ大きさになったかなーー こにゃん 秋とほぼ同じ大きさになったと思われます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 00:39
おばさん二人は・・・・
おばさん二人は・・・・ おりゃ〜〜とやりあう二人を横目に、おばさん二人は・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 00:41
こにゃんはベットを覚えた
こにゃんはベットを覚えた こにゃん 保護当時は、ベットを寝るところとは認識していなかった・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 00:42
最近よく見かける光景
最近よく見かける光景 それは・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 16:24
ぽっこり
ぽっこり こにゃんは、お腹が本当にぽっこりしている。 メタボ腹である。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 01:56
最近の様子
最近の様子 どうも、週一ペースなブログになりつつあります。 ネタが無いという事もすっごいあるんですけどねー・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 23:53
おもちゃはたのしぃ
おもちゃはたのしぃ 遊んでくれるにゃ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 01:29
足元に
足元に じゃれついてくる、最近のこにゃん♪ ピンボケだけど・・・ しかし、足に噛み付いてくるのは、勘弁してください。結構痛いのよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 01:56
秋の再検査と、こにゃん軟便
秋の再検査と、こにゃん軟便 今日は、夕方やっとこさ秋のシッコが採れた〜〜〜 なかなかうまいタイミングでシッコが採れなかったので、ずーーーと再検査が出来なかったのだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:55
ぽっこりおなか
ぽっこりおなか こにゃん 大分大きくなってきました。 顔の大きさは、秋と同じぐらいになってきたよ〜〜 でも、抱っこすると秋の方がずっしりしてるんだよね。 筋肉量の違いでしょうか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 00:54
最近のお気に入り
最近のお気に入り こにゃん 最近のお気に入りはキャットタワーの最上部。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 19:37
ちょいちょいっと
ちょいちょいっと 最近こにゃんは部屋のものに色々と興味を出し始めたーーー PCの裏とか入られるのは困る・・・ 配線かじらないでよーーーて、感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 00:24
青春のニキビ
青春のニキビ こにゃん どうも あごの下が黒いようなーーー・・・・と数日前からじつは思ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/24 00:46
ネコズは元気です
ネコズは元気です どうも、普通にしていると写真をあまり撮らなくて・・・・ ふと気がつけば、ブログほったらかし・・・・(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 00:55
第二回目予防接種
第二回目予防接種 ラセン菌撲滅の為一週間お薬入りご飯を食べていたこにゃん。 今日は、再度検査して問題なければ予防接種を受ける為に病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 00:46
病院にて
病院にて 今日は、こにゃん 2度目の予防接種を受けに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 22:04
へっちゃら。
へっちゃら。 こにゃん 大人猫に全く動じず 好き勝手に走り回っております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 01:12
お、おもしろい・・・・
お、おもしろい・・・・ こにゃん ケージから出してあげるとハイテンションで走り回っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 22:09
こにゃんは元気いっぱい
こにゃんは元気いっぱい ウイルス検査も陰性で、便駆虫も済み ケージから出て大人猫ズと慣れてもらうことを少しづつやっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 22:59
やっぱり・・・・
るーちゃんが他の子達と少しでも仲良くなれないものかと、隔離していたドアを開けておいてみたんだけど・・・ ダメだった・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 00:13
こにゃんは遊ぶを習得した。
こにゃんは遊ぶを習得した。 こにゃんとコミュニケーションをとろうと猫じゃらしをもってきて、ケージに向ってフリフリ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 22:47
こにゃんの写真 沢山撮ってみた。
こにゃんの写真 沢山撮ってみた。 こにゃんの可愛い写真が撮れないとさーーって、ことで日々撮ろうとしてるのですが・・・・ 警戒モード発令中なので、なかなか上手く撮れません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 00:23
今日のこにゃん
やはり、他の猫達が気になるのか、篭城段ボールから出てくることが多くなってきた気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 01:19
こにゃん病院デビュー
さて、こにゃんを拉致してから丁度3週間が立ちましたので、そろそろいいか〜〜〜と病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 21:20
におい
お外にいた子は、なんていうのかなーー 獣的な臭いがするんだよね。 お外にいたんだからしょうがないんだけどさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 02:45
今日のこにゃん
仔猫だし、育ちざかりだしーーと、カリカリを食べたい放題食べさせてあげているのですが・・・ うーん。どうも食べすぎのようだにゃーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 23:22
今日のこにゃん
私が居ても、ミルクは大好きなようで出てきて食べます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 21:21
少しだけよ〜〜〜
こにゃん 少しだけ姿を見せてくれるようになってきました。と、言っても2mほど離れて居ないとだめなんですけどね・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 22:26
まだまだ・・・
警戒中のこにゃんです・・・(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 23:51
本日のこにゃん
本日のこにゃん。 こんな感じになってます〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 01:13
こそこそ・・・
仕事から戻ってくると、こにゃんのケージはグチャクチャになっている ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 00:19
名前決定!
土曜日拉致してきた、ちびこにゃんこは、 なーーんか、こうピーンとくる名前がなくってーーー結局。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 21:30
おトイレもバッチリ♪
こにゃんこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 14:59
とりあえず。
お湯でふやかしたカリカリをがっついて食べていたので一安心。 後はトイレだね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 01:04
こにゃんこ登場〜〜
な、なんと、ひさびさにhoney家にこにゃんこ登場です!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 23:31

トップへ | みんなの「こにゃん」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 こにゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる