アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おっとりおとなネコ里親募集
ブログ紹介
保護猫さんや、我が家の子達、そして自分の日ごろをポツリポツリ・・・
誤字脱字は雰囲気で読んでください_(._.)_
今までの野良にゃん不妊手術数 62匹


不幸な命を減らす為にも【TNR】活動をもっと世間にしって貰いたいです。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/9073/tnr.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!!
千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!! ★とっても甘えん坊さんな さび柄のわさびさん。  赤い糸探してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/14 01:32
ヒルズ a/d缶 156g お譲りします。
ヒルズ a/d缶 156g お譲りします。 闘病にゃんように購入したものですが、昨年虹の橋を渡り、棚に残っていたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:44
森乳サンワールド チューブダイエット ハイカロリー お譲ります。
森乳サンワールド チューブダイエット ハイカロリー お譲ります。 闘病にゃんように購入したものですが、昨年虹の橋を渡り、棚に残っていたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:32
TVにとびかかる
TVを見ていたら、画面に鳥が映った。 それをみたわさびが、反応! TVに駆け寄り、画面の前に陣取りジー(・_・ )と見つめていると思ったら、画面に飛びかかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:41
厳しいまなざし
厳しいまなざし あいかわらず、こにゃんが私を見るまなざしが、怖い件… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 18:21
なあに?
なあに? って、云ってるみたいで、小首を傾げていて、ぷりてぃーな きーちゃん  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 18:16
君の名は。
君の名は。 近所のホームセンター 駐車場で見かけた子。 スズメより大きい。  なんて名前なのかな〜〜と、思っていたけど、よく見に行くブログで似た子がいた。 「ツグミ」とな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 18:11
すき。きらい。
すき。きらい。 わさびさんは、温風が出てくるタイプの暖房器具は、あまり好きではないみたいで、そういうタイプの暖房を付けでも、前に陣取らないのだが、昔ながらの反射ストーブだと、真ん前に陣取ります。 一度ストーブの前をウロウロしてて、尻尾を焦がしたけど、本にゃんは焦がしたとは認識してないだろうが…(--;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 14:25
野良手術 白黒のぶち オス
3号が天国へ逝き、定期通院は、今現在るーちゃんのみで、猫医療費が格段に減ったので、また野良手術をボチボチやるかぁ〜〜と、野良不妊手術のチケット取り寄せて〜とやっていたんですが、先月は空振り。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 11:33
ナチュラルバランス リデュースカロリーフォーミュラー キャット
こにゃんの軟便 フードジプシーの記録。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 19:55
月・金・火
月・金・火 月と金星と火星     って、云っても全然綺麗に撮れてないんだけどさ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 19:20
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 12:25
くりすま〜〜す
メリークリスマス〜〜〜な、世の中ですが、私はいつもと変わらずな日常で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 01:06
きのせいではない
こにゃんの軟便。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 23:27
ちょいちょい
ちょいちょい るーちゃんが、よくやるしぐさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:29
もしや!?
もしや!? こにゃんの軟便 フード変えたも効果はなかった・・・・と、先日書いたけど。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:22
シャケーン
今の車で初めての車検  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:16
なでて〜
なでて〜 撫でてにゃ〜〜な、きーちゃん 私の手に頭ごっちんしてきます。(^w^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 14:14
かわいいしぐさ
かわいいしぐさ 最近のわさびは、私の食べ物にも興味をしめすようになってきていて、私が食事をしていると、膝に乗ってきて、テーブルの上をふんふんと写真のように匂っているのだー(^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 21:32
結果
結果 こにゃんの軟便フードジプシー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 21:22
フィッシュ&ポテト → サーモン&ポテト へ修正
フィッシュ&ポテト → サーモン&ポテト へ修正 こにゃんの軟便 フードジプシーは、続いており 今回は、森乳サンワールドのサーモン&ポテトを買ってみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:35
みじかい
みじかい きーちゃんの中途半端に短い尻尾♪ チャームポイントね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 15:38
初雪
初雪 天気予報が当たって、今も雪が降ってる〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 09:54
きーちゃんとこにゃん
きーちゃんとこにゃん 数日前にきーちゃんとこにゃんのツーショットが撮れた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 13:48
お花
お花 にゃん友さんから、三号にお花を受け取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 16:08
充電中
充電中 朝日を充電中なふたり〜 きーちゃん 瞑想してる(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 08:40
ねこしゃしん
ねこしゃしん なでなでは、大好きなのにゃ〜 もっともっと〜と、私の手に頭突きしてくるきーちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 13:38
ねこしゃしん
ねこしゃしん わさび〜 と呼ぶと7割りぐらいで、お返事してくれます。 そして、たくさん話しかけてきます。 さび柄は、おしゃべりさんなのかなぁ〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 22:49
ねこしゃしん
ねこしゃしん ブログは書かないと、ほんとに書かないとので、なるべく写真だけでも、載せるようにしよう。と思いつつ…だめな自分です…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 20:08
お別れ
お別れ 3号 本日 お骨になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 20:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる