アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「honeyのつぶやき」のブログ記事

みんなの「honeyのつぶやき」ブログ

タイトル 日 時
七回忌
母親が亡くなったのた、2011年9月14日でして、今日は 七回忌の法事を無事終了してきました。 早いもんだーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 18:46
アンニュイ次郎
アンニュイ次郎 2006年 今から11年前。 猫って歳分からないーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 18:38
世界で一番美しい猫の図鑑
世界で一番美しい猫の図鑑 前から気になっていた本 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 21:37
奇跡
奇跡 家庭内野良なこにゃんが触らせてくれている奇跡写真 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 00:15
みつめる
みつめる きーちゃんは、よく ジーーーーーーと見つめてくる。 わさびが甘えて来てるのを、羨ましいのか・・・ 撫でてーって、云ってくるのだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 21:15
野良不妊手術
野良不妊手術 久々にどうつぶつ基金のチケット応募してみたら当たった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 23:58
41414
41414 エンジンかけたら、41414キローだった〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 19:43
羽田空港
羽田空港 昔は、良く旅行していたけど、今はめっきり出かけなくなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 20:18
むーーーー
ずーーーと使っていた携帯(ガラケー) 8年以上使用が、ついにというか、またまた調子が悪くなっていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 20:24
咲いたけど…
咲いたけど… 6月ごろ 秋桜の種を庭の片隅に撒いてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 19:05
春 2005年8月
春 2005年8月 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/29 00:47
ざんねーん
今日も不妊手術の予約とっていたから、捕獲していたんだけど。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 20:54
るーちゃん定期検診&こにゃんの再診
るーちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 20:27
惨敗
7月9日と、昨日16日、今日17日は、野良ネコ不妊手術の予定を入れていて、前の日夕方から捕獲器を仕掛けるのですが、先週はかすりもせず。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 10:11
仕事の合間に
仕事の合間に 撮った夕焼け〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 22:15
よろしくにゃ〜
よろしくにゃ〜 honey家の子としてよろしくにゃ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 00:22
げっつ〜〜〜〜〜
げっつ〜〜〜〜〜 捕獲デ〜〜〜で、ゲッツしたのが・… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 07:31
がびーん(-o-;)
今さっき、また明日のゴミ出し下準備で庭にでたら、サビ猫発見!カギ尻尾だったから、あ、この間手術した子かなぁ〜と、あわててカリカリだして、少し離れた場所から観察。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 23:25
ムカデーーー(>_<)
自分が勤務する会社は、適度に自然が多い場所にある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 22:45
ショック
先日の予防接種のときに健康診断で、血液検査を一緒にやっていて 検査費用の安い外注で、後から結果の連絡を貰うのだけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 20:37
ちびちび
ちびちび ちびちびカマキリが、今年も我が家の庭の木で、誕生してた〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 16:57
年に一度の〜〜〜
年に一度の〜〜〜 こにゃんときーちゃんの予防接種の時期がやってまいりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 19:54
早いね
月日の流れが早く感じますね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 22:15
さびーー
土曜日捕獲、日曜日に避妊手術して、火曜日 夜にリリースしたさびにゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 01:09
やった〜
捕獲したさびにゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 22:58
さび ゲッツーーー!
さび ゲッツーーー! 少し前に 見かけた サビ柄にゃんこ??と思っていた子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 17:38
暑くないのか?
暑くないのか? 今日 部屋の掃除中に、あれ? るーちゃんが見当たらないと探したところ・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 19:19
き、きになる・・・・
ついさっき、明日のごみ捨てのために庭に出たら、暗闇を横切る小さな影。 玄関から漏れる明かりで、なんとなく サビ柄のにゃんこに見えた。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 23:59
お引越し
お引越し 1階のスペースで過ごしていた、わさびさん。 2階へお引越しです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 23:30
白と黒の
白と黒の 年末にポチリした、白と黒のチーズケーキが、届いたよ〜♪\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 21:57
開放
開放 わさびの白血病陰性が、わかったので、完全隔離から一緒に出来るじゃ〜〜んと、1階2階と分けて生活していたのを、慣らして行こうと、2階のドアを開放してみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 17:10
秋 もう、2年かぁー 早いねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 17:47
【終了します】ヒルズ a/d缶 156g お譲りします。
【終了します】ヒルズ a/d缶 156g お譲りします。 【譲り先がきまりましたので、終了いたします。ありがとうございました】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 22:44
【終了します】森乳サンワールド チューブダイエット ハイカロリー お譲ります。
【終了します】森乳サンワールド チューブダイエット ハイカロリー お譲ります。 【譲り先が決まりましたので、終了いたします。ありがとうございました】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 20:30
猫の日
猫の日 今日は、2月22日で【ねこの日】! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 16:56
君の名は。
君の名は。 近所のホームセンター 駐車場で見かけた子。 スズメより大きい。  なんて名前なのかな〜〜と、思っていたけど、よく見に行くブログで似た子がいた。 「ツグミ」とな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 18:11
月・金・火
月・金・火 月と金星と火星     って、云っても全然綺麗に撮れてないんだけどさ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 19:20
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 12:25
くりすま〜〜す
メリークリスマス〜〜〜な、世の中ですが、私はいつもと変わらずな日常で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 01:06
ちょいちょい
ちょいちょい るーちゃんが、よくやるしぐさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:29
もしや!?
もしや!? こにゃんの軟便 フード変えたも効果はなかった・・・・と、先日書いたけど。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:22
結果
結果 こにゃんの軟便フードジプシー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 21:22
フィッシュ&ポテト → サーモン&ポテト へ修正
フィッシュ&ポテト → サーモン&ポテト へ修正 こにゃんの軟便 フードジプシーは、続いており 今回は、森乳サンワールドのサーモン&ポテトを買ってみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:35
みじかい
みじかい きーちゃんの中途半端に短い尻尾♪ チャームポイントね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 15:38
初雪
初雪 天気予報が当たって、今も雪が降ってる〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 09:54
お別れ
お別れ 3号 本日 お骨になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 20:55
まどろむ
まどろむ お日様のしたでまどろむにゃんこを見てると和みますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 13:22
世界を旅するネコ
世界を旅するネコ 前からちょっと気になっていた、旅するねこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 22:30
初 納涼船
初 納涼船 東京汽船の納涼船チケットをもらえたので、行ってきた〜〜 竹芝桟橋から東京湾を2時間弱の旅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 23:32
次郎 命日
次郎 命日 甘えん坊で、悪戯を率先してやっていた次郎。 頭が良くて、力があるから、たまらない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 19:32
なし
一昨日買った梨が甘くて美味しかった〜 ちょっと幸せ♪(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 23:51
夕焼け
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 19:07
ぶさがお
気持ち良く寝ているんだけど、なんだか ぶさがお・・・なきーちゃん。  ちょっと残念な女の子・・・(-.-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 22:57
虫よけ
8月13日から16日が仕事がお休み(いわゆる夏休み)で、狭い庭ではあるけども、植木がボウボウになっていたので、やる気スイッチを押して、庭木の刈込を頑張った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 22:41
ひさびさの
飲み会に参加してきたよー えっちらと、都内某所に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 23:24
オイル交換
オートウェーブにて、エンジンオイル交換 前回交換から、 5,800kmほど 今回はエレメントも交換 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 20:23
命日
春が居なくなって、早いことに2年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 20:17
クー現る
今日、捕獲して眼球摘出手術した、クーがリリース後初めて我が家の庭に姿を見せたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 23:33
とりさん一家
今 洗濯物を干しにべベランダに出たら、鳥さんたちがワラワラいて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 11:31
屋根が吹っ飛んだ!
この土日の強風というか、爆風? 各地でも被害が出ているけど、私の勤めている会社の工場屋根の一部が吹っ飛んでいたーー(゜∀゜;ノ)ノ ビックラぽんです。 まさかね…(・_・;)です。 でも、ほんとのほんと。良くある波型になってる鉄板の屋根なんですけどねー ベローーンとね。風で鉄板が飛ぶ事なく、屋根上に捲れた状態であって良かったー 飛んでいってたら、近隣に大迷惑というか、下手したら大惨事よね… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 20:46
うん
先月 野良猫手術に不幸な犬猫ネットワークからの手術依頼書を貰い、協力病院にて、手術して貰ったのだけど、手術依頼書は1枚だけだとなんだか勿体無いので、いつも3枚から5枚貰っている。 で、もちろん使用できる期間があるので、せっかくチケットがあるのだから、また手術予約を入れていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 17:14
ゲッツーー
わさびの駆虫薬 プロフェンダーをゲッツして、さっそく投与しましたよーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 20:59
さくらさく
職場の敷地内の桜がぽつりぽつりと咲き始めてました〜(o^∀^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 18:49
たまには教養を
本日は、午後半休で 都内にお出かけしてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 00:46
むだい
掃除機にあまり反応しない きーちゃん キャットファニチャーの上から観察中にナデナデ 冬毛でモフモフしておりタヌキ感まんさい 丸くて可愛いけどね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 13:33
ウユニ塩湖
最近テレビでも取り上げられることが、多くなってきた、ウユニ塩湖。 今も未来世紀ジパングでボリビアが、やっている〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 22:12
カーテン
我が家のカーテンは、秋がシッコをひっかける&カーテンにじゃれる。などなどがあって、猫ズの手が届かないようにまくり上げていた状態であったんですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 17:36
2016年おめでとうございます
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/01 02:01
本日の無駄遣い
本日仕事帰りに、お買い物に行き、そこでお正月の飾りで和紙やらで作られている、かわいい物を発見 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 23:25
抜け毛
急に真冬の寒さで、フリースを着込んだ今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 00:52
ガレット
今日は、友人とフランス料理のガレットを食べに行きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 00:16
るーちゃん記録
有給使ってねー! また、ほとんど消えちゃうぞっ!!  って、突然思って、休めたら休もうだと休めないから、この日を休むっっと決めた今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 22:11
目つき悪っ!
職場の同僚に見せたら、一言 目つき悪っ! と言われた3号の写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 19:56
声がわり
今朝起きたら声が出なくなっていたー(∋_∈) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/13 19:06
じりじり
今日は、父親の病院付き添いの為仕事はお休み。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 19:51
3号 記録
3号 膀胱炎の再検査 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 21:23
本日の記録
るーちゃん 日中カリカリ完食(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 00:54
ナゾカイメイ
最後に次郎がお世話になっていた病院が、次郎の訃報をなぜ知っていたのか? の謎は、ペット火葬業者からの連絡だとわかったー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 17:04
すこしづつの変化
春、秋、次郎 の甘えん坊グループが天国へ行ってしまってから、るーちゃんに変化が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 21:41
てがみ
今日去年から次郎がお世話になっていた病院から手紙が届いていた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 23:27
スーパームーン
絞りをマニュアルにして撮ってみたら、コンパクトカメラでも意外とちゃんと撮れた〜〜 月の模様もわかる。 凄い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 23:59
ネガティブシンキングは終了
るーちゃん 腎臓病発覚で、ネガティブシンキングになっていた自分。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 21:18
次郎の事
次郎は、2003年6月18日生まれ(推定) 私が野良ネコのTNRをするようになったきっかけになった、野良ネコ家族であった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 22:56
新橋初上陸
サラリーマンの聖地 新橋SL広場に初上陸してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 23:38
三日月
会社帰り 三日月が綺麗だったからパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 01:29
ダラーーーン
ダラーーンとリラックスの3号。毎日あついなぁーと思っているのか・・・ いや君たちは、24時間エアコンの効いている部屋にいるぞ…今月の電気代はいくらだ?(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 21:47
ねこ休み展
ねこ休み展行ってきましたー http://www.tgs.jp.net/nekoyasumi.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 21:35
春 一周忌
早いことに、春が天国に行ってしまってから、1年が経ちました。 なんだかあっというまだったなぁ・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 01:59
【終了します】フリーダムライトおよびセンサー完売しました。 ランタス・レベミルまだあります。
【ランタスも無事引き取り先がきまりましたので、募集を終了いたします】  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 23:14
【終了します】血糖自己測定器 フリースタイル フリーダムライトおよびセンサーお譲りします
2015/7/28 追記 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 20:10
もうじき巣立ちかな
先日みかけた つばめの巣〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 01:06
ぶさかわ〜好きです♪
ぶさかわ = ぶさいくだけどかわいい  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/08 23:41
夕焼け
カメラの写真を見ていたら、きれいな夕焼け写真があった。 ここ最近雨ばかりなので、こちらにペタリ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 22:39
動けないけど・… 可愛いのだ。
仕事から帰宅して、待ちに待った猫ズにご飯をあげて、トイレ掃除。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 23:20
半年点検とオイル交換
愛車の半年点検とオイル交換 そして、やっとこさ 冬タイヤから夏タイヤへ交換したさーー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 21:22
近所のスーパーにも
毎年つばめの巣があるのですが、今年も居たよ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 01:27
つばめさん
暗い記事ばっかりなので、お口なおし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 16:56
習志野猫のつづき
また、ズルしてさかのぼりブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 10:34
ついつい・・・の
クラフト作家の藤井啓太郎さんをご存じだろうか? こんなのを作ってる人なんですが・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 21:02
ある日の
あいかわらずな次郎の寝相。。。 見ていると本当に和みます。 こんな寝方をしてくれるのは、次郎だけ。 それだけ、安心しきってくれてるんだものね。 うれしいし、何度も云うけど、可愛いわ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 22:38
さくらさく
職場のさくらもこの土日の陽気で、一気にに咲きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 16:27
次郎の事
実は、先月2月9日に次郎 腫瘍を切除する手術をしました。 と言っても、すべての腫瘍をとるのは無理なので、減面積です。 とれた腫瘍は500〜600gほどの大きさ。直径15cmぐらいありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 23:12
おくりもの
今日 たくさん頑張った 秋にと、こんなにいろいろな美味しい物をいただきました。 我が家では、ほとんど出した事がない、少量パックのカリカリもあるよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 21:48
秋のこと
久々のブログアップです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/18 20:41
またしても・…
先日のブログで、真菌うつらない様に気をつけなくちゃーーーなんて、書いてたくせに。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/02 00:55
お奨め 爪とぎ〜
爪とぎの事わり と聞かれるので、こちらにUPしま〜〜〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/01/17 23:48
さくらねこ その後
先日さくらねこの仲間入りした アメショーもどき@チャトラが連れてきたおんにゃの子 我が家に初めてきたのに捕獲&手術と怖い思いをしたから、もう来ないかなぁ〜と思ってたんだけど、昨日夜庭に出たら チャトラが来ていて、その背後に動く影がー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 01:02
2015年
2015年 未 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 12:35
寄り添うふたり
仲が良いわけではなくて、単純にストーブに当たりたいだけ。 実際 秋はちょっと迷惑そうで、この後少し離れてましたーー(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 00:37
監視
テーブルの向こうから私を監視する こにゃん f^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/23 10:57
やった〜〜〜♪
先日捕まえた子を連れてきた、前から気になっていた アメショーもどき@茶トラ http://honey-room.at.webry.info/201410/article_7.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 21:52
秋の真菌
秋の顔と耳の禿。 耳の禿のはやっとこうっすらと毛が生えてきて、顔の禿も毛が生えてきて、よかった〜と思っていたら、なんとなんと尻尾も禿ていた・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 18:02
ぎゅうぎゅう
少し前のある日。 掃除してたら、猫タワーのハウス部分にいる 2にゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 21:30
習志野おきざりねこたち
ニャンともが、相談されている案件。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 18:41
天体ショー
今日は、3年ぶりの皆既月食でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 23:02
あれれ・・・
今日は、台風接近で天気が悪くなるのかと思っていたが、予想を裏切って とっても良いお天気に! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/23 20:39
はんのう
さっき、岩合さんの猫歩きという、猫番組をテレビで見ていて、子猫のみゃーみゃーという鳴き声にむっちゃ反応していたのは、なんと 男の子のさんごうでした(^w^)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 23:28
なごむ〜〜
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 23:12
春がいた
今朝、猫ズにご飯をあげて、私は猫トイレを掃除していた時。 床に座って掃除してたんですが、腰あたりに誰かが、スリ〜ン、スリ〜ン、スリ〜ンとやってきたので、ヨシヨシと手だけを出したら誰もいなくて、出した手は私の腰に。 あれ?って、思って目線を向けると誰もいなくて、猫ズはまだみんなご飯を食べていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/22 11:52
連絡とれた
結局町内会のメールのお問い合わせについての返事はまだ来なくて、庭にでてた、ご近所さんに聞き回り、町会長さんがわかり、家もなんとかみつけて、野良猫の話しをしたら、幾つかの町内会を纏めた、区長さんのところへ直接話した方がいいだろうと、話してたきた。 さて、どうなるかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 17:59
次郎ねこ風邪をひく
今までほぼ病気知らずだった次郎が、二日ほど前から、咳したり、くしゃみしたりしていて、 涙目になっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/05 15:00
抜け毛
我が家一番のもふもふなきーちゃん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 13:32
家庭内のらにゃんコンビ
我が家の家庭内のらコンビの3号とこにゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/15 09:58
つばめ〜
近所のスーパーにやって来るツバメさん。 ワカユイ〜♪ 増えてるけど、3つの巣は、まだ全部埋まってない。 満員御礼になるといいのになぁ〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 13:40
今年も
近所のスーパーにツバメがやってきた!(^-^) かわいい〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 15:20
浜離宮恩賜庭園
自分の会社は、3月が年度決算月なので、毎年3月4月5月は忙しくてバタバタなんですが、今年はいつもに増してバタバタで、先週の金曜日も会社を出たのが、24時という・・・ もう、なんだかなぁーーな生活で、かなりお疲れモードな自分です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 22:59
駆け込み需要
休日出勤後 家で使っている空気清浄機の替えフィルターを買いに近くの家電店へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 19:38
一緒に寝れないネコズ
日の当たる場所のネコベットに寝る次郎 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 12:27
XP問題
マイクロソフト社のOS XPが保守終了ということで、世の中の会社さんはPCの買い替えがされている今。 私が勤める職場ももれなく買い替えでして。 んで、なんでか PCにそんなに詳しくない自分がPC担当で、この三連休はPCの入れ替えに終わる予定だったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/21 19:48
加湿器
最近 加湿器の出がわるい気がしていた。 私は超音波タイプを使用中であるのだがー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 12:19
ストーブに続き…
少しまえから、洗濯機がエラーを出し始めた。 スイッチを入れ直すと動いてたからあまり気にしていなかった。 だがしかし! 土曜日夜洗濯していたら、何度もエラーが出てしまい洗濯が終わらない… ここでようやく取説を引っ張り出した私。 そしたら、出てるエラー内容は、このエラー出てたら即刻排水して、電源切って修理に出すようにだってさー(∋_∈) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 22:11
当たった!
宝くじ ジャンボと名のつくものを忘れなければ購入している私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 17:02
またまたまた ・・・ 雪
11日の雪は、思ったより大丈夫でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 20:37
また!!
なんかまた雪降ってるんですがーー(°□°;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 08:45
雪 その2
土曜日の雪は、夜中まで降り続けて、なんじゃーーこりゃー! って、いいたくなるほど積もってました… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 23:01
昨年に続き、今年も千葉に大雪がふっております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 21:25
天気予報
天気予報あたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 16:53
明けましておめでとうございます〜
明けまして、おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 20:12
年賀状投函完了〜〜
ふと気が付けば、もうクリスマスも過ぎて、師走ーーですよ。 早いもんだなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 19:07
新車来たー!
長年乗ってきた 我が愛車 RAV4 君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 19:12
ねこだんご
ここ最近我が家で見られるねこだんご ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 16:05
あきらかに
春の上に次郎が乗っかって寝ている…(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 13:46
ハナ
3号と仲良しさんで、一緒に保護したハナの最新写真をもらいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 23:38
星乃珈琲
私は行動範囲が狭い。 割といつも決まった道を通り、決まった動きをすることが多いのですが、少し前に私の行動範囲内に新しいお店ができてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 12:12
ベルばらぷりん
こんなのあった! ベルばらぷりん=ベツばらぷりん とかけている〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 13:05
爪とぎ
先日購入した新しい猫タワーと爪とぎ。 最初は、不信がっていた猫たちだったけど、だんだん慣れてきて、使ってくれるようになってきた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 22:23
夕方けっこうリッパな虹でてた〜(^w^) キレイ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 18:00
つめとぎ
猫タワーと一緒に購入したつめとぎ 本当は違うのを購入したのですが、2度不良品がきたので、違うものに交換してもらいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 20:48
葛西臨海公園
http://yaplog.jp/eikisato/archive/275 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 21:20
猫タワー
前の猫タワーがかなりボロボロになってたので、新しいタワーを購入しましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 11:16
大量
今日は通販荷物が大量です。 一つ受け取りできなかったけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 21:24
猫同士の情報やりとり
猫同士の情報やりとりってやっぱりあるのかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 21:32
さっそく
朝仕事に行くために玄関を出たら、先日避妊手術してリリースした、ちゃこちゃんが慌てて逃げようとしていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 22:32
3回忌
今日は母親の3回忌の法事でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 23:30
次郎 まんまる
次郎 多分今までで体重かなり重いかもー 寝てる姿にもかなり厚みを感じます… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 00:03
ニャンコ先生
一番クジ2回目でF賞のマスコットをゲット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 19:17
雑貨
なんとなーーく入った雑貨屋さんで思わず購入〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 19:59
シンクロニャンズ
仲は悪いが、寝相は一緒 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 00:29
つばめさ〜〜ん
近所のスーパーには、毎年つばめさんが巣を作ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 22:58
失敗
少し前。といっても、もう1ヶ月前ぐらいになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 17:30
ハートのプチプチ
ハート型のプチプチ発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 14:25
150,000キロ
愛車の総走行距離が15万キロ超えました〜 走行中だったのでジャストなところは記念にとれなんだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 10:47
ぎうぎう
最近よく見かける春・次郎・三号の猫団子 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 21:51
日曜日の昼下がり
お日様のしたで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 21:47
本日も
朝起きたら外は白かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 19:43
東京スカイツリーに行ってきた
仕事で池袋に用事があって、お昼に会社出て、久しぶりに電車に乗ってエッチらオッチら行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 20:51
千葉に雪ふりました。
1月14日 天気予報では、雨かまたは雪ーー??って、云ってたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 20:20
クルルちゃん永眠
次郎の兄妹猫のクルルちゃんが1月4日に亡くなったと連絡をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 21:10
加湿器
長年愛用していた加湿器がとうとう壊れたようで超音波タイプだったのだが、ミストが出なくなってしまった(┳◇┳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 21:30
2013年 謹賀新年!
2013年 明けましておめでとうございます〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 00:00
勢ぞろい
外から帰ってきたら室内温度計は9度だった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 20:55
大中小
痛いなぁーと昨日から思っていたのだけど、今日鏡でみてみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 23:04
こめ
通販で頼んでいた、『こめ』ではなく、猫砂がとどいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 23:01
2013年カレンダーとニャンコ先生
ここ何年かは忘れたが、毎年買っているカレンダーがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 21:13
【福島】 レスキューに使う四駆自動車募集中です。
http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52173975.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 22:10
モスラ発見
洗濯物を干すのにベランダに出ていて、ベランダにほど近い庭の植木にデッカいケムケム発見! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 12:37
嵐の前の
台風17号がやってくるらしいが、雲は多いけど良い天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 11:25
肉〜
今日は、会社の経費でおいしいお肉を食べてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 23:56
不審者 【京都市下京区】
転載です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 19:07
一周忌
今日は、母親の一周忌でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 16:21
まいう〜2(≧∇≦)
抹茶のテリーヌもまいう〜(≧∇≦)でしたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 21:52
まいう〜(≧∇≦)
にゃんともさんが、なんとなんと、お取り寄せスイーツを頼んでくれていて、半年まちで先日やっと我が家にやってきたよ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/07 20:40
つばめ 第二弾
近所のスーパーにつばめが巣をつくり、雛が孵り無事に巣立ちしたのだが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 22:59
ある日の会社から  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 22:05
つばめ 2
よく行くスーパーのつばめ〜 先週より大きくなってましたよ〜〜 可愛いなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 21:57
つばめ
私がよく買い物にいく近所のスーパーには、毎年つばめが巣を作っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 21:13
14万キロ
このあいだの土曜日に、我が愛車くん 総走行距離 14万キロ を突破しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 19:56
金環日食
今日21日は、金環日食でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 00:38
はち
先日ベランダで洗濯物を干していたら、はちさんがブンブン飛んでいた。 そしたら、ベランダにある水栓の下に入りいっこうに出てこないので、下を覗いてみたら、写真のようなまだ小さいけど巣を作っていたよー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 23:21
桜サク
会社の桜も咲き始めたよ〜o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/06 01:21
もうすぐ
先日撮った桜のつぼみが、かなり大きくなってきた! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 12:55
桜のつぼみ
会社に植えてある桜のつぼみ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 12:50
金星・月・木星
見た人いるかな〜〜?? きれいに並んでたよ〜〜 私のコンパクトカメラでも撮れたので アップープー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 20:51
猫チョコレート
先日友人からバレンタインということで、貰ったチョコレート! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 22:04
吊るし雛〜〜
2月26日に、えっちらおっちらと、池袋まで出かけてきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 20:20
すべる〜すべる〜
またしても千葉に雪が降りました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 17:55
夕焼け
少し前は、夕方の5時には真っ暗だったのに、今はまだ明るい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 19:53
昨日は、関東では珍しく 雪が降り積もりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 22:35
にゃんこ!
先日 知り合いから こんなものをもらったよ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 22:14
仕事初め
今日から、仕事開始〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:40
2012年始動
2012年が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:36
しあわせ
ぽかぽかで幸せそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 11:16
この冬初の
つい先日まで、夏日とかなんとか言ってたくせに、急に寒くなってきたーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 01:55
ねこだんご
わざわざ 小さめベッドにみっちりと入る2人。 なんでだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 15:08
四十九日
今日 11月3日 母親の四十九日が無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:50
里親会&写真展のお知らせ
転載です。 ゆきももこさんが、里親会をやるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 20:01
5年に一度の動物愛護法改正
なかなかどう書いていいかわからない人で足踏みをしている人がいましたら、これを使っえばとっても簡単です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:37
いーじゃんねぇ?
リラックスして、のび〜〜としていた るーちゃんにカメラ向けたら、耳が…不機嫌モードに( ̄∀ ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 22:41
すっかり
ブログ放置状態でした。 なので、近日報告から… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 22:36
すいませーーん!!
なにやら、私が操作を間違えて、コメントを削除しちゃったかも・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 02:12
扇風機
今日は仕事がサクッとあがれたので、電気屋に寄ってみたー 前に使っていた扇風機が壊れてから、買おう買おうと思いながら、はや何年…(^_^;) 節電節電な今、買わなければーと見に行ってきましたよ。 しかし、見事に扇風機無くなってるねー 私が買ってきたのも後10台も無かったようなー 広告のしな1780円と云う安さも関係しているか… 我が家の猫ズが、ビミョーな感じで扇風機をみている姿が面白いなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 00:10
お宅訪問〜〜〜
今日はネコつながりの はるちん のところへ行ってきたよーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 23:59
ぎゅうぎゅう
となりにも他の場所にもベットは置いてあるのになぜか、テーブルの下が好きなのは何故だろうか? しかも一つのベットに二人で、はみ出てるし…(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 23:56
紫陽花
家の敷地内に紫陽花を植えてあります。 なんて種類かはさっぱりわかりませんが( ̄∀ ̄) とにかくこの紫陽花。どんどん成長するもんで、あっちゅーまに私の背丈ほどになります。 あまりでかく成りすぎても困るので、適当ゆ枝を切るのですがー そうすると、かんじんの花が咲かない…なんてこともシバシバ。(∋_∈) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 16:32
動画
見かけたとってもかわいい動画〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 10:12
痛くてならないのか…
不自然な姿勢でねていることが多いにゃんこ達… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 14:25
ねこの置物
知人が、これあげる〜 と写真の物をくれました(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 23:37
花咲く
庭の植木の花が咲きました〜 かなり成長してきているのでベランダから撮影。 この木はどこまで大きくなるのかなぁ… あまり大きくなられてもちと困るんだよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 12:29
初 くら寿司
私はなま物が苦手です。 なので、お寿司やお刺身も食べません。 なま物に限らずに食べ物の好き嫌いはかなりある方で、わまりの友人知人はそのことを知っているので、外食の時はたいてい私に合わせてくれます。 ま、こんな感じなので、回転寿司屋さんなんてところにも行ったことがありませんでした。 今まで行くけどーと誘われもしなかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 00:11
なんか…
次郎の寝相はいつもダイナミック ねこなの?って、感じだけど、それだけ安心して寝てるってことか。 しかし、横幅が凄いなぁ(^。^;) 最近体重みんな計ってないから、今度計ってみるかな… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 13:11
ぺんぺんと
このまるいおしりをみると無性にぺんぺんとしたくなります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 00:28
あうー
GWも終わり今日から仕事なんだけど、用事があって今朝はのんびり出勤。 しかし、ゴミは捨てたくて、いつもなら仕事に行く時に出せば余裕なんだけど、今日は目覚ましを7時30分に設置。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 09:13
原発20キロ圏内の子を救うため、署名をお願いします。
原発20キロ圏内の子を救うため、署名をお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 22:42
被災地の動物達のレスキュー
以下 転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 18:27
じみ〜〜〜に
遅まきながら、災害グッズをぼちぼち買っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 22:28
秋 復活かな?
今日は、秋の通院デーでした。 車の中は、ポカポカというより、少し暑いぐらいで 窓開けて走ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 21:35
猫バス!
の、乗りたい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 21:12
さくらさく
先週金曜日から今週月曜日にかけて、会社敷地内にある桜が一気に咲きました〜 もう満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 14:24
『ペットを通じて日本を立て直すよ! 見せてやろう、動物好きの底力!!』
ポチたまのだいすけ君が行くで有名な松本さんがこんなサイトを立ち上げています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 02:02
★被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集←もう集まったようです! 【追記あり4/9】
募集をしていたスクールバックですが、なんともう集まったようです〜 すごいね! でも、期日を過ぎても受け付けてくれるようなので、まだ作ってるよ〜という人がおられました、 ぜひ その気持ちを送ってあげてください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 21:26
仙台市動物管理センター 保護犬・保護猫情報
仙台市動物管理センター 保護猫、保護犬情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 00:17
アニマルファインダー
★転載ここから★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 00:07
もうっちょっとかなー  
今朝より 秋ちん ケージから出たいですと主張しますので、出してあげていて 部屋をちょろちょろと動き回り、ゴロゴロ♪ととっても元気なのですがー・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 00:06
ガソリン&スーパーも通常モード
ぽちっとなでの買い物は無事受け取れた〜〜〜  最近の佐川さんは、私のいる時間をわかってくれるようで、なるべく遅い時間に配達してくれるんだよね〜〜 昼一度きて、夜にもう一度 来てくれるようになってきたよ〜〜〜ん 佐川さんありがとう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 20:30
素早い対応
秋が土曜日より調子が悪く、またしても流動食を強制給餌ということになっています。 流動食の少しの貯え(1週間程度)はあるのですが、長引くと足りないよなーーーって、感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 23:59
またしても〜〜
秋が調子悪くなりました・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 23:50
東京電力福島第一・第二原子力発電所 について
mixiの日記からですが、転載します。 たぶん 勘違いされている方が多いのでは? と私も思うからです。 事実私もあまりよく分かっていませんでしたから・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 00:48
ガソリン無事にゲットできた〜〜
ガソリンは入れることができました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 23:28
東北地方太平洋沖地震
地震・津波の被害にあわれた皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 22:34
マンション  猫付き
先日 とあるTV番組を見ていたら、 マンション  猫付き なるものが紹介されていました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 23:35
雪積もってきたー 追記あり
これは、会社から。 朝は雨だったのに、雪にかわり結構な勢いで降ってきて、アットゆーまに車の上に積もった〜〜〜 寒い・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 12:54
まるで・・・・
トド なんて思っていても声にはだしません・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 23:27
通院デー
秋の通院デーとうことで、えっちらと 東大へ行ってまいりました〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 23:22
ちょっと窮屈・・・
次郎がキャットファニチャーの上でくつろいでいたら・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:54
happy new year !
happy new year ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 02:15
本日の収穫
29日から仕事は休みだったのだけど、どうにもこうにも仕事が終わらなかったので、今日やっつけに行ってきました。 誰もいないので、行きに買ってきたドトールのコーヒーとパンをもぐもぐ食べつつ、携帯の音楽を流しつつ・・・・ 職場に有線放送ほしいなぁ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 23:27
123456
総走行距離 123,456km ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 23:47
ショックー
今秋の通院で東大にきてるのだけど、担当医がかわってしまっていたー 2人体制なんだけど、偉い方の先生はかわらないのだが、もう1人の先生がー… 前にほかの科になるーとは言ってたんだけど、秋がきになるからと、続けて担当として診てくれていたのだが… とうとう異動になっちゃったかぁ…(;_;) とても感じの良い人だったから、かなりショックー(ToT) 次の人はどうだろうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 10:44
ぎゅっと
寒さのせいか 小さなベットに 二人がギュッとなっていました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 23:17
久々のUP は 近状です。
久々のブログUP〜〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 22:29
祝! 復旧〜〜〜〜〜♪
8月27日の朝に、ご臨終になってしまった職場のエアコン君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 01:20
あぁ・・・憂鬱だ・・・
金曜日の朝。会社事務所エアコンが息絶えました・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 00:13
腰ひけてるよ〜〜〜
最近少し おとなしめな るーちゃんですが、それでもやはり我が家の猫ズには 恐れられている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 23:48
立川花火大会
少し前になりますが、 7月31日に 東京の立川にある 国営昭和記念公園 で行われる花火大会に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 21:46
95%復活宣言〜!!
秋 その後も 自力でご飯食べて元気にしてます! なので、95%復活宣言です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 23:09
80%から90%復活かな〜〜〜??
秋 上がり傾向〜と喜んでいましたが、まさに 復活100%が近いかも〜〜!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 22:05
2週間ぶりの食
秋 土曜日夜からかなり上向き傾向です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/19 22:00
元気に〜〜!
今日仕事が終わってから、実家に秋を迎えに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 21:51
またしても膵炎らしい。。。
秋 家に戻ってきてからも、給餌しているんですが、吐いてしまうこともシバシバ・・・・ 吐くことによって、体力も消耗してしまい 秋も辛いらしく グッタリとしていた。。。。 瞬膜が出てたりして、秋大丈夫!!?? 秋!? と声をかけても反応が無くて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 08:15
不調
今日 予告どおり 秋 退院してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 22:40
一応
秋 13日の火曜日に仮退院ってことになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 23:20
うーん・・・・
先に書いたように、8日仕事休んで 秋を東京大学の動物医療センターへ連れてゆきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 00:21
秋またまた東京大学へ
じつは また 秋の具合が悪いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 23:57
次郎も7歳に
我が家の末っ子長男の次郎くん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 00:42
LOVE&PEACE より お願いです
【SOS!あなたの力をお貸しください!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:29
小さな幸せ
今年は、暑かったり 寒かったりの寒暖の差が非常にありすぎる感じですが、 ここ数日もそんな感じで、少し前に夏日なんて言ったいたのに、今度は20度以下とかで 寒いーーと感じてしまうわけで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 23:59
代車はIQ
私の愛車 RAV4 くんは、 初年度登録が 平成11年3月。 そう、この3月で登録から11年が経ち 12年目に突入なのだ〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 23:25
お買い得品 覚書 【修正あり】
ヒルズ c/d 4kg ¥4380  http://item.rakuten.co.jp/vets-s/052742529301/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 22:14
次郎の写真
先日 ねこ写真展に行ってきたわけですが、そのさい 猫の写真を持っていけば入場料割引なんてのがあったので我が家の猫さんの写真を持ってゆきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 21:08
こにゃん帰宅
こにゃん 予告どおり 仕事に行く前にお迎えに行きました〜〜 予想通りに固まってましたね(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 23:16
こにゃんの手術といろいろ
今日は、こにゃんの避妊手術の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 23:59
丸2年
早いことに 2010年も 3月に突入〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 01:34
同じ大きさになったかなーー
こにゃん 秋とほぼ同じ大きさになったと思われます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 00:39
ほかほか〜〜
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 00:25
やばい。
ブログ ほったらかしでした・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/24 21:33
早くも・・・
2010年が始まって、早くも10日経ってしまったーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 23:12
2010年 
明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 00:21
今日から
仕事はお休みでーす。 しかし、風邪は引続き。昨日から鼻水から咳が出るようになったよ・・・(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 22:20
競馬デビュ〜〜
じつは、前から一度競馬をやってみたかった。 だけど機会が無かったと言うかーー。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 21:58
年末はかぜっぴき
今年も残りわずかとなりましたーー。 毎年同じこと言ってると思うけど、1年が早いなぁーーー・・・歳をとるわけだよ・・・・(-_-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/26 00:22
まねきねこダック
まねきねこダックのマスコットが欲しいあまりに、アフラックの資料請求をした自分・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 01:40
富士山
じつは先日に久々に電車に乗って都内方面へ出かけました。 電車の中からそれは、それは、綺麗に富士山が見えたのです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 01:29
水滴
我が家の春ちんは、お水を飲んだ後によくアゴに水滴をつけている。 それが、ちょっとお間抜けな感じでとってもカワユイ〜〜〜と思っている親ばかです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 23:35
届いた〜〜〜〜♪
私が春と暮らすようになってから、お邪魔しているサイト 【猫とネコとふたつの本棚】があるんですが〜〜 今回このサイト管理者のトロンボーンさんがネコ砂アンケートに答えた人に抽選で、家庭菜園の野菜プレゼントなんてイベントをやってて、それに応募しておいたのですがーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 00:55
さ、寒い・・・・
昨日から急に寒いよ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 23:01
韓国料理〜〜〜
今日は、以前勤めていた会社の人とお食事会してきたにょ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 00:58
ちょっと窮屈そうというか・・・
お互い 迷惑そう・・・・ 一緒に寝るのが嫌なら、空いてるベットで寝ればいいのに・・・(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 01:43
あごのせ〜〜〜
少し苦しそうに感じるのは私が人間だからかな〜〜?? 猫さんは何も感じないのかしらね? 結構、それだと首が苦しいのでは???って、体勢で寝てること多いよね? でも、そんな姿もまたカワユイと思う自分ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 22:03
無事に
プーさん年賀状ゲッツ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 23:53
よい感じの丸み
うむ。中々の丸みと厚みであ〜〜〜る ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 00:50
ま、まぬけすぎる・・・・
仕事帰りにスーパーに寄って買い物したのに、買ったもの忘れてきた・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 01:32
東京落選
ついさっき、オリンピック選考から落選のニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:53
犬と猫と人間と
映画です。ちょっと気になってます。忘れないように書きます。 東京だと渋谷らしい。ちょっと遠いなー・・・ 渋谷なんてどんだけ行ってないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 01:26
萌えのポイント
ただ幸せそうに寝ている姿を見るだけでも、猫好きなら 萌えポイント。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 01:27
ニュース ジャパン 命の現場
時代のカルテ 命の現場 Vol.1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 00:48
尿検査
今日は秋の尿検査をしてきたにょーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 23:27
我が家の子になりました
先日友人Tから家に住み着いている野良猫について相談がきたんですがーーー 本日、友人Tからメールが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 00:10
友人からの電話
一昨日友人Tから久々に電話がきた。 と言っても、携帯放置の私は着信に気がついていなく、再度メールが来ていたのに気がついたのが、既に深夜だったんだけどね〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 23:14
なんでかな・・・・
先日ちょっとやりきないというのか。。。 ちょっと凹んだ事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 01:28
エチレングリコール中毒に注意!
にゃんともさんのブログに書いてあったので、転載です。 いわゆるアイスノン。これがこんなに危険な物とは知りませんでした。 気をつけなくては・・・と、思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/03 21:16
台風一過
今日は、台風の影響で雨風が強かった。 それでも、思ったより酷くならなかったなーーって、感じ。良かった。良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:15
緊急地震速報
いやー。ニュースでも話題になっておりましたが、私が住む千葉にでっかい地震がくるよーーって、いう情報が朝携帯メールに入りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 22:45
やっぱり・・・・
るーちゃんが他の子達と少しでも仲良くなれないものかと、隔離していたドアを開けておいてみたんだけど・・・ ダメだった・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 00:13
今朝も
台風の影響か? 出勤時間にももの凄い雨が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 00:39
ゲリラ豪雨
今日まさにゲリラ豪雨が!! 車で走ってたら、雨降ってきたな〜〜って思ってたら、あれよあれよともの凄い降り方に!! 前見えないしっ!!で、ワイパーをMAXで動かしていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 22:27
く、首が・・・・
回らなくなりました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:18
「動物愛護法」に関する署名 のお願い
以下 コピペです。私も署名しました。 皆さんも宜しくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 00:59
堂島ロール
少し前に友人Kが、堂島ロールを持ってきてくれた〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 00:43
きました、きました〜〜
エアコン24時間ONにしてからの、電気代使用量お知らせがーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 22:59
皆既日食
46年ぶりの皆既日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 22:31
にゃらん
TV CMのじゃらん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 00:50
ありがたや〜〜〜
今日会社のおじさんS田さんこの人は、私に仕事を教えてくれている人で既に退職済みなんだけど、嘱託で週に何日かやってきて、私やその他の新人君たちに仕事を教えてくれてる人なんだけど、なんと〜こにゃんにカンパしてくれた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:00
天気予報はずれ
もーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 23:59
あちぃーーー
梅雨の中休みといいますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 23:00
今日は
誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 01:34
とりあえずー
ブログ取得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 18:00

トップへ | みんなの「honeyのつぶやき」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 honeyのつぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる