アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「るーちゃん」のブログ記事

みんなの「るーちゃん」ブログ

タイトル 日 時
るーちゃん定期検診&こにゃんの再診
るーちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 20:27
るーちゃん定期検診&予防接種とこにゃんの再診
るーちゃんの定期検診と予防接種に行ってきたー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 19:07
暑くないのか?
暑くないのか? 今日 部屋の掃除中に、あれ? るーちゃんが見当たらないと探したところ・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 19:19
定期検診
定期検診 今日は、るーちゃんの定期検診 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 17:53
ちょいちょい
ちょいちょい るーちゃんが、よくやるしぐさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 18:29
ねこしゃしん
ねこしゃしん ブログは書かないと、ほんとに書かないとので、なるべく写真だけでも、載せるようにしよう。と思いつつ…だめな自分です…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 20:08
ぬ〜〜〜ん
ぬ〜〜〜ん 今のごはんおいしくないのよーー美味しいの、みんが食べてるのたべたいんだけどーーー。って、云われてる気がする。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 19:44
るーちゃん 経過
るーちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 18:14
るーちゃん定期検診&2回目予防接種
るーちゃん 腎臓の定期検診と2回目の予防接種。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 16:49
るー 定期検診
るー 定期検診 一ヶ月半ぶりの検診 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 17:31
もぐる
もぐる 我が家のネコベットには毛布を掛けている。 ベット本体を頻繁に洗うのは大変なので、掛けてある毛布だけを洗うという手抜きをするためなのだが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 01:27
すりすり
すりすり 甘えん坊モード全開なるーちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 22:26
近いー
近いー 寒いけど、近すぎな気がしますよー おけつは、熱くないのか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 23:11
怒涛の1週間・・・ そして、るーちゃん検診
年明けのお仕事1週間が終わったねーーー・・・ 休みも今日で終わりっす。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 18:30
るー検査結果
るー検査結果 思いっきり寝すごして、年内最後の受診にぎりぎり滑り込みーーー あーーー間に合ってよかった・・・(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 16:19
るーちゃん記録
るーちゃん記録 有給使ってねー! また、ほとんど消えちゃうぞっ!!  って、突然思って、休めたら休もうだと休めないから、この日を休むっっと決めた今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 22:11
本日の記録
るーちゃん ここ最近 ご飯 完食多し〜〜〜 \(^o^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 21:27
本日の記録
本日、るーちゃん病院へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25 20:38
ねんねちゅうに
ねんねちゅうに 今るーちゃんの皮下点滴は、朝100ミリ、夜50みり をしている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 15:11
すこしづつの変化
春、秋、次郎 の甘えん坊グループが天国へ行ってしまってから、るーちゃんに変化が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 21:41
るーちゃん数値記録
血液検査 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/10 19:13
食欲復活か?
食欲復活か? 自宅補液を始めて一週間たったので、昨日は病院へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 21:33
スーパームーン
スーパームーン 絞りをマニュアルにして撮ってみたら、コンパクトカメラでも意外とちゃんと撮れた〜〜 月の模様もわかる。 凄い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 23:59
るーちゃん帰宅
るーちゃん帰宅 BUN 30.2 CRE 1.7 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 21:45
ネガティブシンキングは終了
ネガティブシンキングは終了 るーちゃん 腎臓病発覚で、ネガティブシンキングになっていた自分。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 21:18
お地蔵様
お地蔵様 日向で、ぽっかぽかのるーちゃん。 この顔を見ていて、なんだかお地蔵さまみたい…と思った自分。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 23:19
るーちゃんの
るーちゃんの ひらき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 12:42
少しだけ
少しだけ クールマットを用意したのに思ったようには使ってくれないのは何故だろう…(∋_∈) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 23:24
穏やかに
穏やかに るーちゃんはイバリンボさんで、まわりにいるにゃんこに喧嘩をふっかけるこで、一番弱い秋はよい標的になっていたため、るーちゃんは隔離していたんだけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 13:33
るーちゃんも
るーちゃんも まん丸なおしりです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 23:27
声かけ運動
声かけ運動 ココ最近 るーちゃんが少しおとなしい感じ。 秋に突進してこないのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 20:34
どっちなの〜〜??
どっちなの〜〜?? るーちゃんは 私の目の前で、よく クネクネゴロ〜〜〜ンとしてくれる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 12:32
視線の先には
視線の先には 緊張感をはらみながら、るーちゃんと春が並んだベットで寝ていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 01:07
緊迫した空気
緊迫した空気 私が座っている場所の後ろにあるベットで、くつろぐるーちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 01:26
な、なんと!!!
な、なんと!!! 今朝目が覚めたら、私の足元でるーちゃんが寝ていた〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 23:59
やっぱり・・・・
るーちゃんが他の子達と少しでも仲良くなれないものかと、隔離していたドアを開けておいてみたんだけど・・・ ダメだった・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 00:13
るーちゃんをどうぞ宜しく!!!
るーちゃんをどうぞ宜しく!!! るーちゃんは、相変わらず 他のニャンズとは上手く渡り合えておりませぬーーー(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 21:42
少しばかり小さいですが
少しばかり小さいですが 少し前に、安売りしていたベットをいくつか購入しました。 安売りしているとつい買っちゃうんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 01:36
保護にゃんこ
保護にゃんこ 現在の保護中のにゃんこ紹介〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 18:40

トップへ | みんなの「るーちゃん」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 るーちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる