おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS さび ゲッツーーー!

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に 見かけた サビ柄にゃんこ??と思っていた子。

無事にゲッツーーー!!

土曜日が捕獲デーだったんだけど、雨で無理かぁーーと思っていたけど、2時間ほどでかかった〜〜〜
わ〜〜〜い! やったーー

明るいところで再度確認。

うん。この前見かけた子だわ〜〜〜 カギしっぽだし。

画像


わさびに似ている・・・
同腹の子かなぁーーー。
もしかして、お母さんとか・・・??
とっても小柄な子です。
病院に連れていって、おとなしい子なので、お腹触れて、うーん妊娠してるかも?って、ことだった。
まだ分からないけど・・・
そして、たぶん。まだ若いだって。

今日手術して、女の子なので一泊。
明日仕事帰りにお迎えです。

とりえあず、捕まえられて良かった。

私が野良の不妊手術に使っているのは、

不幸な犬猫をなくすネットワーク

です。こちらに手術依頼書をもらい、協力病院にて手術をしてもらっています。



どうぶつ基金も以前はお世話になっていましたが、申請とかがとっても面倒で・・・ 
しかも千葉は協力病院が近くにない・・・費用面では、不幸なよりとっても助かるんですが。。。
あ、でも新しく協力病院増えてるなぁ・・・今度ためしにまた、申請してみようかなぁーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さび ゲッツーーー! おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる