おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良手術 白黒のぶち オス

<<   作成日時 : 2017/01/15 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3号が天国へ逝き、定期通院は、今現在るーちゃんのみで、猫医療費が格段に減ったので、また野良手術をボチボチやるかぁ〜〜と、野良不妊手術のチケット取り寄せて〜とやっていたんですが、先月は空振り。

今月は、おびき寄せのご飯は綺麗に食べられたりとしましたが、朝方まで粘りなんとか、ゲッツッ!
あまり見かけたことが無い、白黒ぶち模様の男の子でした。

でっかい立派な体。

無事手術してもらい、我が家に一泊。
麻酔もちゃんと覚めて、a/d缶あげたら完食。
大丈夫そうなので、リリース。

慌てて逃げて行きましたよ。

で、リリースした後に、写真撮ってないことに気が付いた。。。。(-_-;)

あーぁ。

まぁ、特徴ある模様だったかし、耳カットしてもらったから、間違えてまた手術はないだろうけど…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野良手術 白黒のぶち オス おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる