おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS わさび です♪

<<   作成日時 : 2016/03/10 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先日保護を決めた サビ猫さんのお名前はーーーー

わさび

にしました〜〜〜

さび柄なので、わさび。 です。 はい。 センスなくてすいません・・・(-.-)


で、なかなか写真がうまく撮れなくてーーーー

画像

・・・・目つき悪いよ・・・・

そしてとにかくシャッターを切りまくり・・・
画像

ぼけてるね・・・・
画像

・・・うん・・・
画像

ぼけてますなぁ・・・・
画像

画像



そんな、こんなの中の数枚が〜〜〜〜

画像

ピンボケしてないしーーー きゃわゆく写ってるよね!!??

画像

チラッと

画像

私の腹上にてくつろぐわさびさん


わさびさん ちょーーーースリゴロニャンですよ〜〜〜〜


多少、ケージの中で、出たいーーとワシャワシャしたりしますが、今までの保護にゃんに比べると、ぜーーんぜん大したことないし、おトイレの失敗もありません!!
なんて、良い子なんでしょう〜〜〜

今月末過ぎぐらいには、血液検査等して問題なければみんにゃと合流予定。

お外にいたときも、我が家の周りを縄張りにしてるにゃんこにも、威嚇されずにいたので、みんなともすぐ仲良くなれそうかなーーー??
気むずかしい るーちゃんとこにゃんの二人と仲良く出来ると良いんだけどなぁ・・・



★甘えん坊さんな わさびさん。
 赤い糸探してます。
 
 保護日(捕獲日) 2016年2月24日
 名前: わさび (メス) 
     不妊手術済み(2016/2/26)
     3種ワクチン済み(2016/2/26)
     ノミ・ダニ駆除済み

 ウィルス・血液検査 未実地。これからの予定

 年齢: 不明 
   2016/2/24現在1歳?と推定してみる・・・
   そんなに歳はいってないと思われます。


気になる方は、こちらまでメールください
  honey-cat★ (★→@krd.biglobe.ne.jp)
 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わさびちゃん可愛いお名前ですね。
もうおひざでそんな状態に(笑)
他のみんにゃが焼きもち焼きそうですね

こんなに可愛いスリゴロさんなら赤い糸早く見つかるかもですね☆
SHINO
2016/03/11 15:26
SHINOさん

名前ほめてくれてありがと〜〜〜♪
新な保護ニャンいるのよーーって、話をしたらカンパしてくれた子に、メールしたら 「名前・・・・?」って、ちょっと変な名前・・・って、反応をされてしまったのだーー(-.-)

スリゴロニャンなので、甘々に甘やかしてくれるお家を探してあげられるといいなぁ・・・と思っております。
honey
2016/03/12 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わさび です♪ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる