おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の無駄遣い

<<   作成日時 : 2015/12/24 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日仕事帰りに、お買い物に行き、そこでお正月の飾りで和紙やらで作られている、かわいい物を発見

かわいいなぁ〜良いね〜と物色
わりと良いお値段なので、小さい物。 猫好きなので、招き猫を買ってみた〜
3センチぐらいの小さな招き猫さん
我が家に大きな幸せを招いておくれ〜(^O^)
我が家のコレクション棚に鎮座してもらったよん♪


そして、催事場でWORLD watchなるものが、催していた!
アクセサリーにあまり興味がない自分ですが、腕時計はわりと好き(^-^)
お〜覗いてみよ〜と、売り場に行ってみたよ。が、催事場といえどなんとも入りずらい雰囲気だー
しかし、入っちまえ〜!と、サクサク入ってみたよ。
おーカックイー♪と覗いたガラスケースに入っていた腕時計のお値段は、な、なんとっ!!7000万円也〜( ̄∀ ̄)
腕時計に7000万円…
買う人はドンナヒト…と、考えてしまったよ(∋_∈)
世界が違い過ぎますなぁ…

ダイヤモンドがとか、ゴールドとかの時計にはあまり興味がない
シンプルなのがいいよねー
いずれ自分にプレゼントで、ちょっと良い時計が買いたいなぁーと思うのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の無駄遣い おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる