おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 声がわり

<<   作成日時 : 2015/11/13 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



今朝起きたら声が出なくなっていたー(∋_∈)


普段の自分は、アニメ声です。
だけど今日は、ハスキーボイス


私がしゃべると周りからクスクス
しょうがないじゃんねー声でないのよ…(-o-;)


この土日で、悪化せずに治るといいなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
・・・じゃないですよね。声が枯れてしまっていては。
どうぞお大事に。
早く治りますように。
トロンボーン
URL
2015/11/14 08:18
トロンボーンさん

ありがとうございます。
いやー 声は出ないのですが、そのほかは特に大丈夫なんですよ。
多少のどはイガイガするけど、熱もないし。
食欲もあり。
でも、やっぱり今日も声が出ませんーーー
薬飲んで、おとなしくしてます。
honey
2015/11/14 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
声がわり おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる