おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい・・・の

<<   作成日時 : 2015/04/18 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

クラフト作家の藤井啓太郎さんをご存じだろうか?
こんなのを作ってる人なんですが・・・・



とっても、しっぽがリアルな動きで可愛いのですよ〜〜〜

で、少し前に、知人の結婚祝いにと、白黒子猫の時計を購入しました。
自分用にも欲しいけど、自分用に買うにはちょっとお値段が張るもので、手を出さずにいたんですよね。

で、最近猫友が家を新築! こりゃー新築祝いは、この時計でしょ!と、またチマチマ調べていたんです。

現物が千葉そごうにあって、それを見に行って、チラシをもらい。
画像

ほうほう、これだけ種類があるのか〜〜とお店の人と談笑。

注文すると、半年ぐらい?って、聞いたら(注文制作なため)、なんと2か月だってさーー
前に、直接買ったときは、半年待ちだったのよーーーーー
大手のそごうさんとは、優先契約してるのかしらね???

ふんふん。そーなのか。
で、在庫もあるのあるの?

って、聞いたら、縞猫、子猫ぶち、子猫茶トラ、アメショーがあるとな。
チラシ見たときに、アメショーもあるのーー?と、反応していた自分。
お店の人がすかさず、見ます?と、アメショーをもってきた。

いや〜〜〜〜ん。 春ちん〜〜〜〜〜(;_;)と、なって、即決お持ち帰りしてきちゃいました。

この間おそらく 10分かかってないのです。
大変商売上手な店員さんである。


で、部屋に飾ってみたよ。
画像


ふふふ〜〜 実際の春は、もうちょっとずんぐりむっくりで、アメショーの柄も薄いけどね。
春よ春。うん。


で、動くしっぽにきーちゃんが反応。
画像

なににゃ? あれはにゃにぃ〜〜〜??

画像


画像


ふふふ。きーちゃん可愛い。
しかし猫さんって、二歩足で立つと途端に短足になるよね〜〜 ニッカポッカ感満載。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこんなの見ちゃったら即買いでしょ❗️部屋に飾ったら可愛いに決まってますもん。時間見る度にニヤニヤしそう(笑)
きーちゃん必死ですねー。頑張れ!もう少しで届きそうだよ。でもおとさないでね〜☆
SHINO
2015/04/19 00:17
そうなんですよ〜〜 可愛いのこの時計!
きーちゃん このときは凄い時計に興味深々でしたが、今はもう気にしていません。ちょっと残念〜 
あれなにゃ〜〜?って、なってる姿可愛かったんだけどな。
honey
2015/04/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついつい・・・の おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる