おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の

<<   作成日時 : 2015/04/07 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像



あいかわらずな次郎の寝相。。。
見ていると本当に和みます。
こんな寝方をしてくれるのは、次郎だけ。
それだけ、安心しきってくれてるんだものね。 うれしいし、何度も云うけど、可愛いわ〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も何度も言うけど・・・これからも何度も言うと思うけど・・・可愛すぎるぅ‼︎
安心しきってるんですねー。本当に気持ち良さそう☆
寒いし雨だし嫌だなぁと思っていたけど次郎ちゃんのおかげでやる気出ました!
朝から笑顔ありがとね、次郎ちゃん\(^o^)/
SHINO
2015/04/08 09:21
SHINOさん

ふふふ・・・ いくらでも云っておくれ〜〜
可愛いよね〜
次郎かなりメタボだけど、やっぱりこのぐらいふっくらしてる方が可愛いのよね。。。
honey
2015/04/08 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日の おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる