おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野おきざりねこたち

<<   作成日時 : 2014/10/19 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ニャンともが、相談されている案件。

私も微力ですが、捕獲と、不妊手術の搬送のお手伝いをしてきました。
ニャンともも、母親の介護や、シニアニャンのお世話があり、今後はあまり動けません。
自分も金銭的な援助は無理なので、ちょこっとお手伝いだけ。
あとは、相談主の方と、地元の餌やりさんに頑張ってもらうんしかないんだけど。

どうか、みんなに赤い糸がつながりますように。
拡散と応援お願いいたします。

ホームページ
http://okizarinyan.jimdo.com/

ブログ
http://okizarikko.exblog.jp/

Twitter
@TkiRx4k

画像

画像

画像



捕獲の際に、自分負傷ーー
仕掛けから、洗濯ネットに移し替える際に、おびえたにゃんこにガブリと右手人差し指をやられちゃいました。
最初は、大丈夫かな〜〜と、のんきに構えていただんですが、3時間程経つと、腫れてきたーーー

捕まえた子達をシェルターに運んで〜とかいろいろやって、自宅に帰るときは、結構な痛みに・・・
指曲がらんし、何もしなくても痛いよ!です。
とりあえず自宅に戻って、我が家の猫ズのお世話して、どうすんべー病院行くべきか・・・と悩んでいたんですが、行ったほうが良いって、ことで夜間救急外来調べて、自分で運転して行ってまいりました。
しょうがないんだけど、これまた自宅から程よく遠くてね。。。
猫たちをシェルターに連れていった、自宅への帰り道にあった病院でした。
なんだよーーー。帰りに寄りたかったよ・・・・と思うのでした。チャンチャン。

はぁーーー。初めての点滴。 痛み止めとか効くねーーーー。
薬ってすごい!って、思う honeyです。
しかし、完治にはしばらくかかりますね。 まぁしょうがない。
お風呂に入った時に、指をぎゅーーとしたら、傷口から膿が! 数時間で膿が出るとは、恐ろしぃーー
(これ書いてる11/3時点 ほぼ治ってるけど、まだ全力で力を入れることは出来ず。)

前に噛まれたときは、平気だったんだけど、やっぱりなめてかかってはいけませんね。
みなさんもお気を付けて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
習志野おきざりねこたち おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる