おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜離宮恩賜庭園

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の会社は、3月が年度決算月なので、毎年3月4月5月は忙しくてバタバタなんですが、今年はいつもに増してバタバタで、先週の金曜日も会社を出たのが、24時という・・・
もう、なんだかなぁーーな生活で、かなりお疲れモードな自分です。

で、今日はそんな気分を転換するべく、花見に行ってきた!
といっても、ちょっと散り始めてるんだけどね〜まだ結構咲いてたさ!

まずは、浅草橋 水上バス乗り場前に咲いてた桜。
画像


水上バス乗り場の目の前は、有名なこのモニュメントが・・・
スカイツリーも並んでいます。
画像


この水上バスにのって、浜離宮庭園へ!
画像


川の周りに見える景色〜
画像

画像


船の中で売ってた桜餅〜〜 まいう〜〜
画像


画像


で、浜離宮〜
画像

画像



画像

画像

画像


菜の花も咲いてた〜
画像


300年の松 都内で最大らしい〜
画像


庭園の池から。 自然と超高層ビルのコラボ
画像


途中雲行きが怪しくなって、少し雨が降ったけど、すぐ止んだ。
色が濃い目の桜〜これはこれから咲くのか、つぼみも結構あった。
画像

画像

画像


池で泳ぐかたがた〜〜 和みます。
画像


庭園にいたにゃんこ。
不妊手術済みの耳カットありですにゃ〜 ほかにも三毛猫さんを見ましたが、ふくふくしてて 耳カットがありました。
ちゃんと面倒見てくれてる人がいて、良かったね〜こんな大都会の中でのんびりできてて、こころがほっこりしましたよ。
画像



この後は、月島へ移動して、もんじゃ〜 昼間からお酒も飲んで、しゃべってリフレッシュしたのでした。
明日からまたまた、怒涛のお仕事です。
頑張って行こうーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜離宮恩賜庭園 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる