おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に寝れないネコズ

<<   作成日時 : 2014/03/22 12:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

日の当たる場所のネコベットに寝る次郎

まだスペースはあるのに一緒には寝れない秋

画像


春と次郎とさんごうはわりと一緒に寝てるけど、秋はほんとにダメだねー

猫嫌いな猫だよ。 困ったもんだ。


最近秋また下痢が多くなってきた。
薬は飲んでるんだけどなー
体に肉もつかないねぇ…

ほんにゃんはいたって、普段と変わらずなのが救い。


るーちゃんは、いばりんぼでみんなと仲良くできないので、猫嫌いとはちょっと違うかなーー
るーちゃんが近くにいて、次郎少し緊張しております。
画像



寝てる次郎のアップ。
なんかまぬけ顔 でも、可愛い
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃい体で頑張っている秋ちゃんが愛おしくてたまりません。
下痢早く収まって欲しいです。
その横で日向ぼっこしながら寝息が聞こえてきそうなほど気持ちよさそうに寝ている次郎くんも可愛いですね。
そして「お地蔵様」みたいなるーちゃんも大好きです。

秋ちゃん、陰ながらいつも応援しているからね!
SHINO
2014/03/24 18:36
SHINOさん
応援ありがと〜〜! 秋今日は下痢してませんでした。
カリカリもたくさん食べてくれてるし、低空飛行ながら元気にやってます。
下痢も 落ち着いてくれることを祈って!
honey
2014/03/24 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒に寝れないネコズ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる