おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2014/01/01 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明けまして、おめでとうございます

本年も穏やかにみんなが過ごせますように


元旦な今日。
天気は良いということだったので、初日の出を見に行こうかと、4時に一度起きたのですが、
寒い、眠い…で、布団へ戻り二度寝へ突入〜
で、起きたのは、お昼でした…(^_^;)

毎年こんな感じやね。


で、お昼からは、姉と一緒に母親やおじさん、おばあちゃん等のお墓まいり周り。

そのあと、初詣で、古いお守りを返して、新し物を購入〜

画像


本殿の参拝はえらい長蛇の列だったので、参拝は毎年せず。周りにある小さいところで、お参り。

風は強かったけど、部屋の中はぽかぽか。
みんにゃ 幸せそうです。 見てるこっちも幸せだね。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

幸せそうな猫たちの寝顔。
これ以上にラッキーなアイテムはありませんよね。
今年も猫たちの幸せのためにともにがんばりましょう。
トロンボーン
URL
2014/01/02 11:56
トロンボーンさん 
こちらこそ、いつもお世話になっています。
今年も猫共々よろしくお願いいたします。

ほんとに猫たちの寝顔はホンワカとさせてくれて、私の癒しです〜
これを見てるのと頑張れます!
honey
2014/01/02 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる