おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉に雪ふりました。

<<   作成日時 : 2013/01/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日 天気予報では、雨かまたは雪ーー??って、云ってたんですが。

千葉はあまり雪が降らないから、きっと雨かな?って思ってたら、

あら、あら、あら、 しっかり降りましたーー

画像



前日の夜 13日に数年ぶりにあう友人達と食事をして、とにかくしゃべるしゃべる。
ファミレスで朝まで粘り 外が明るくなってきて、モーニングのメニューがテーブルに置かれる
ようになって、出てきたんですがその時は雨で、雨だーーと思っていました。

で、家に帰ってきて、お風呂に入り、一眠り。
で、次に目覚めたら、あらららら・・・・ 外は白い世界に。

画像


そのまま結構降り続け、夜にはやんだけど家の前の道とかは白くて、車の前とかの雪かきを一応しましたよ。


結局翌日の出勤は、私より奥から出勤してきている子のスタットレス履いてる車に乗せてもらっていきました。
でもそれ正解でした〜

道凍っていたから、私のノーマルタイヤの車だとちょっと危険だったね。
帰りには、大方の道は溶けてたけどね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉に雪ふりました。 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる