おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/01/24 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、関東では珍しく 雪が降り積もりました。

雨から夜には雪に。
雪になる前に、こんな季節なのに、雷が鳴り響いておりました・・・・


しかし、積もったといっても、数センチなんですが、雪なんてめったに降らない関東〜
歩くのは大変になるし、電車なども止まったり、遅れたり・・・・

今朝は道が凍っていて、車もそろそろ運転。

でも、大半の道は全然OKな状態でしたけどね。

そんなこんなで、温暖といわれている、千葉も結構寒い毎日。

暖房のスイッチを入れると、毎日見られる光景がこれ

画像



みんなで、整列〜


そして、 秋ちん いくらなんでも近すぎな気がするよーーー
顔熱くないの??

画像




今日は、秋の通院デーで、午後から都内に行ってきました。
千葉よりやっぱり雪は残っている感じ。
お天気は良いけど、寒かったーー


そんで、秋ちん。
食欲は戻ってきてるけど、やっぱりスッキリと治っておらず・・・・
下痢ピーピーさんです。 
細菌のせいでないかどうか調べてもらっていますが、やっぱり膵炎のせいかなーー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きさ順に並んでいる?にゃは★
トロンボーン
URL
2012/01/28 07:27
なぜかはわかりませんが、わりと大きさ順になってること多いです〜〜♪
honey
2012/01/28 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる