おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり

<<   作成日時 : 2011/08/04 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブログ放置状態でした。
なので、近日報告から…

まずは秋からー
またまた、ちと体調不良になっていたのですがー
今回は10日程度で無事復活しております〜
先月病院にも行っていて、薬がへりました〜(^_^)v イェィ


つぎは、3号

3号キャットタワーから落ちて、爪が剥がれたんですがー
こちらは、まだまだです。
絆創膏貼るとかできないしなぁ…
血がでたり、止まったり。
部屋に血が点々と付いてたり〜な感じ。

うまく捕まえられたら、消毒したりしています。


写真は、きーちゃんの肉球〜
さび柄なきーちゃんらしいマダラ柄です。(^‐^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜!
秋ちゃん、良かった☆
飲む方も飲ませる方もストレスになるので、
薬が減ると嬉しいですね。

爪は活動中に剥がれることもあるんですね。
わが家のチャコは病院の治療中に剥がれた
(剥がされた?)
それも3本...ヒドイでしょ。
3ヶ月ぐらい経って、
やっと生えてきました。
爪がなくてもそう痛くなさそうだったので、
ちょっと安心しましたが...
3号君、お大事になさってください。
チャチャ丸
URL
2011/08/08 11:22
ここ最近涼しい日が続いていたんですが、とうとう暑さ復活!ですねーーー(^_^;)

暑いの苦手なので、まいります・・・


秋の薬やっと減りました〜〜
もう毎回3種類、4種類飲ませるのはなかなか大変で。
いくら秋がおとなしいとは言えど…

なので、減ってたすかっております。(*^。^*)


3号の爪は、私が爪が伸びているかどうか見たくて、追いかけてたら、慌ててキャットタワーから落下…
そして、負傷…って、感じなんです。

3号には悪いことしました。。。

やっぱり本にゃんはあまり痛そうにはしていませんが、ふいにおりゃっと捕まえて、見てみると、痛そうなんですが…(ToT)
でも、本にゃんは平気そう…??

化膿しないかちょっと気になるところです…

チャコちゃん 剥がされた??? って、どういことでしょう・・・??
痛そうだよーーー
でも、とりあえずは無事に生えてきたんですね〜〜
でも、3か月かーーー…

3号もそれぐらいかかるかな…??
honey
2011/08/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる