おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルファインダー

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



★転載ここから★

Googleさん、アニマル・ファインダーを作って下さい!の
電子署名が1000を超えました!!             
一つ一つの温かいメッセージを読むと、胸があつくなります・・・
引き続き一緒に声を集めていきましょう♪

Googleさん、アニマル・ファインダーを作って下さい!
【電子署名サイト】
http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/              
★一つのメールで、賛同して下さるご家族皆さんの名前で署名できます★    

そして・・・みなさんの声を聞いて、個人でアニマル・ファインダーサイトを作り始めた有志の方々。アニマル・ファインダーと名前をつけて、ご自分でHP上に掲載された、何人かの個人の方々。そのお気持ちはとっても嬉しいです。大変な苦労をされたと思います。でも個人情報の観点と信頼性から、すでに保護情報と捜索情報を数多く持つ複数の団体は、Googleなどの大手のサイトにしか情報を提供しないと言っています。これでは、情報の集約どころか逆効果なのです。
更なる掲示板の乱立は飼い主さんの負担になります。もう少しだけ待って下さい御願いします!!みんなで声を集めて頑張っています。今ある掲示板だけでもかなりの混乱です。
私も飼い主だったら、今あるすべての掲示板に書き込みをするでしょう。こちらにたくさんの掲示板を日々追加している状況です。 http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2543661.html  この状況を問題に思っての大手への呼びかけであることをご理解下さい<(_ _*)>  
あるいは、アニマル・ファインダーを今作られた方、みんなで力を合わしませんか?今掲載されたものは、条件で検索出来ない、携帯電話に対応してないなど技術的な問題も見られますが、SKYPE会議などで話しあい、皆で信頼に足りる完璧なものを作れるのではないですか?電子署名を作ってくれたSONYの友人が皆でSKYPE会議に参加しても良いといってくれています。また、IT関係の方何名かも協力したいと言って下さっています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

実は、緊急動物災害本部とも、アニマル・ファインダーの件を
お話させていただいています。
大手の企業が興味を持ってくれているそうです!!
また今日は、ポチたまの松本秀樹さんから
私が出したメールに対して
「アニマル・ファインダーあったらいいです」
と返事が届きました!!
また具体的なアドヴァイスも頂きました<(_ _*)> 感謝します!!
ペット同伴の避難所の署名に皆で精一杯協力します♪
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
そして、松田美由紀さんがツイッターで、電子署名を
紹介してくださいました!是非リツイートしてくださいね♪

皆さんの声は、確実に届き始めています。 引き続き一緒に頑張りましょう(^−^) ちょっとAC〜♪

★転載ここまで★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうです(^-^*)/
たーにゃん
2011/04/03 15:50
私も署名させていただきました。
こんな宣伝だけで申し訳ないです・・・
honey
2011/04/03 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニマルファインダー おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる