おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS マンション  猫付き

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 とあるTV番組を見ていたら、 マンション  猫付き なるものが紹介されていました〜

そこのマンションの部屋に入居すると、もれなく猫がついてくる〜 なんて、嘘みたいな本当の話。


その部屋は、ばっちり 猫仕様になってい、壁には猫階段が設置され、猫ドアもあり部屋の行き来が自由。

猫と一緒に暮らしている者にとっては、なんとも素晴らしい部屋であった。


 こ れ
  ↓

入居募集ページ
http://wai-arakawa.com/mansion/2011/11/403-1.html

NPO法人
http://www.tokyocatguardian.org/news/news110306.html


番組ではチラリと紹介されていただけで、NOP法人の誰かの持ち物なのかしら?と思っていたけど、
どうやら違うかんじか・・・・

この提案に乗ってくれたマンションオーナーさんもなんか素敵だな。なんて思ったり。


私がお金や資産がたくさんあるような人だったら、こんなマンション建てるのもすっごいいいかも〜なんて考えてしまったのでした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、日本が大変なことになっています。
そちらは大丈夫でしょうか?
神に祈りつつ・・・
トロンボーン
URL
2011/03/11 16:53
トロンボーンさん

心配ありがとうございます。
とりあえず、私の住むところは無傷でした。
実家とも連絡がとれて、無事が確認とれました。

職場も、とりあえずは大丈夫でした。

まだ、余震が頻繁にありちょっと不気味です。

近所の川が津波の影響かかなり増水していました。
これ以上被害が出ないことを祈ります。
honey
2011/03/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンション  猫付き おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる