おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・憂鬱だ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の朝。会社事務所エアコンが息絶えました・・・・

午後 修理に来てもらいましたが、診断結果は・・・・


ちょっと直してOKというレベルではなかったようで。。。。

今週一週間 エアコンなしで仕事確定です。
もしかすると、もっと長引くかもー・・・・

暑いの苦手な私。。。。金曜日だけでも、かなりグッタリ・・・
仕事進まないーーー・・・
休みたいけど、月末月初で忙しい時期に突入だし無理。

この暑さ。機能的ではない 女子の制服は 軽装OKとはなったけど・・・・

あぁ。仕事いくのが憂鬱であります・・・


ちなみに金曜日の室内温度は 35度超えでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!大変!!
あまりエアコンが好きじゃない私ですら、
この数週間は、ガンガン入れてます。
身体、壊さないように気をつけてください。
体中に『冷えピタ』をつけないとー!!
チャチャ丸
2010/08/30 23:48
返事が遅くてすいませーーん!!
PCの調子が悪いせいなのかどうなのか分かりませんが、何故かコメント欄が開きませんでしたーーー
ブラウザの違うのでやってみたら、やっと開いたよ〜〜〜

今日も暑い中で、仕事してました。
今日の夕方には修理完了するはずだったんですが、なんとなんと違う部品だったーーと、結局直らず・・・

日曜日に再度来てくれることになりました。
今度こそ直るかなーーーー?

来週からはエアコンありの職場になっている事を祈って・・・
honey
2010/09/03 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ・・・憂鬱だ・・・ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる