おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に〜〜!

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日仕事が終わってから、実家に秋を迎えに行ってきました。

朝ご飯を入れたら、少し気持ち悪くなったのか、しょんぼりって、感じになっていた秋。
もしかしたら吐いちゃうかも?って、思ったんだけど そんなこともなく 今日はちゃんとご飯はお腹に入った。

そして、うんちもシッカリウンチ!!をしたそうな。

迎えに行って、秋をみて、 「秋元気だ!」って、思いました〜〜。
昨日よりさらに元気です!

すっごい嬉しい〜〜〜♪


家に戻ってきて、キャリーから出すと、部屋をウロウロ。
キャットタワーに行って、爪とぎバリバリ

うきゃ〜〜〜久々にみたよ。秋の爪とぎ〜〜〜 そうか、そうか、元気で私はうれしぃ〜〜〜


その調子でカリカリ食べるか??って、思って口元に持っていったけど、それは食べてくれなかった・・・


ま。いいさ〜〜 

とりあえず、薬入りの流動食を入れました。 やっぱりご飯いれるとチョット気持ち悪くなるのかな?少ししょんぼり。。。
でも、この間に比べると全然調子は良さそう。 寝相もダイナミックな感じ。



このまま復活してくれるといいな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと見てない間に、秋ちゃんが大変なことになってたんですね。
膵炎なんですね。
ちょっと難しそうな臓器ですね。
とにかく、食べて、吐かないで頑張ってね、秋ちゃん。
うちの黄疸ラルおばちゃん、食欲だけで回復した子ですから
食べてくれると、きっと体力が回復すると思います。
猫さんって、強いから。
きっと、きっと、がんばってくれると思います。
秋ちゃん、がんばれ!!
はるちん
2010/07/18 21:50
はるちんさん

そうなんです。突然具合が悪くなって、全くご飯を食べなくなってしまいました。。。。
あっちゅーまに 体重▲400gです(ToT)
食欲が無いってのが、一番困りますね。。。

しかし、土曜日の夜からは、かなりあがり調子で来ています!
給餌しても吐いていません。秋もかなり元気ですよ〜〜!
そして、自発的に食べてもくれたんです!
おやつと缶詰ちょこっとですけど。。。
少しでも自分から食べてくれたので、かなりの進歩です!

今日も一日吐いていませんし、給餌の量も増やせましたので、少しは身になっていると思います。
honey
2010/07/19 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気に〜〜! おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる