おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ大きさになったかなーー

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃん 秋とほぼ同じ大きさになったと思われます。

でかくなったにゃーーーーー

画像


画像


この二人よくストーブの前で暖をとっています。
そんでもって、くっ付いてる時もたまにある。
二人とも暖をとりたいだろうからだけど、一匹狼の秋を考えるととても珍しいことである!

るーちゃんにも強いこにゃん。仔猫パワーだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
honeyさん
こんにちは、リボンです。
ご無沙汰しております。

リンク先の変更、完了しました。
お知らせくださりありがとうございました。

次々と保護されているんですね。
ありがとうございます!
よいご縁がありますように。。

今、アニマルセラピーについて勉強中(というほどのものでもないですが^^;)です。
捨てたり、処分したりすることがない社会になってほしいですね。

リボン
2010/02/14 22:19
リボンさん 
ご無沙汰してます! 
リンク変更 お手数おかけしますが宜しくお願いします。

捨てたり、処分したりしない世界に少しづつでも近づいてると思いたいですね・・・
お互い地道に頑張りましょう。
honey
2010/02/16 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じ大きさになったかなーー おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる