おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも・・・

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年が始まって、早くも10日経ってしまったーー

私の仕事は1月4日から。職種も経理なんてやってるので、この1週間は怒涛のように忙しかったよーーー
なんせ、仕事始めが既に4日だよ。10日も日曜なんで、前倒しにやらないといけないこともあるしーー

うぉー間に合わん! って、感じでしたが、なんとか終わったよーーー 良かった。良かった。


今日は、ゆっくり寝て(って、休みの日はいつもだけど・・・)
掃除して、洗濯は中途半端に終わってしまったから、明日に持ち越し・・・だけど、天気予報では
明日あんまり天気よくないみたいだよー・・・

えーん。失敗した。ゆっくり寝るのは明日にしとけばよかったよ。。。。



写真は、ヒーターの前で気持ちよく寝ている 秋ちん。
画像


しかしこの後、るーちゃんに突進され、コンガラガッテいました・・・・
つーか、秋は逃げたいのだけど、るーちゃんにガッチリホールドされてました・・・・(-_-;)
そんでもっと、ビビリチッコ ・・・・ 
私が止めに入るまで、るーちゃん離れないし・・・

頼むよ、仲良くしようよーーーーーーー(ToT)


最後にこにゃん。だいぶんデッカク。お姉さんになってきたよ〜〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くも・・・ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる