おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた〜〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




私が春と暮らすようになってから、お邪魔しているサイト 【猫とネコとふたつの本棚】があるんですが〜〜
今回このサイト管理者のトロンボーンさんがネコ砂アンケートに答えた人に抽選で、家庭菜園の野菜プレゼントなんてイベントをやってて、それに応募しておいたのですがーー

なんとなんと、今回その抽選に当たったのです〜〜〜〜〜〜


かなり重いです。一杯入ってます〜〜〜
トロンボーンさんありがとうございます〜〜〜

我が家のネコズも興味津々です。
画像

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。早香です。
いつからか勝手にリンクさせていただいております。

すごい嬉しい量のお野菜ですね。
本当に当選おめでとうございます。
hayaka
2009/11/23 09:53
hayakaさん

コメントありがとうございます!!
リンクも本当にありがとうございます!!<(_ _)>
保護主が暢気に構えてるので、少々スローペースですがなうようになるさ〜〜で、頑張って行きますので今しばらく応援宜しくお願いします!!

そして、凄い量でしょ?
かなり本当に重かったです!
私一人では、到底食べきれないと思うので、実家にもおすそ分けに行きます〜〜〜♪
honey
2009/11/23 12:24
おめでとうございます〜〜★
ホントにすごい量ですね!!
さてさて、猫さん達の興味の対象は
野菜でしょうか?箱でしょうか??(笑)
その紅葉もトロンボーンさんからですか?
粋ですね〜〜〜★
まめまま
URL
2009/11/24 19:57
まめままさん
ありがとうございま〜す!もう本当に当たったメールにはビックリでしたよ!
猫達の興味は、最初は中身でもすぐに箱って感じでしょうかー・・・(^_^;)
そうそう、紅葉も入ってたんですよ〜〜
おー! 紅葉♪って思いました。
が、せっかっく入れてくれたのに、何も処置しなかったので、あっというまにチリチリになってしまった・・・
箱の中では平気だったのに、よっぽど乾燥してるんでしょうか・・・・・(>_<)
勿体無かった・・・・
honey
2009/11/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いた〜〜〜〜♪ おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる