おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人からの電話

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日友人Tから久々に電話がきた。
と言っても、携帯放置の私は着信に気がついていなく、再度メールが来ていたのに気がついたのが、既に深夜だったんだけどね〜〜〜

そのメールの内容はこんな感じ

   ↓

実はうちに住み着いてしまった野良猫のことで、色々と教えてもらいたいことがあって電話しました。
また改めて電話します。


このメールを読んで思ったこと。
それは、丸なげは嫌だなーー・・・・

だったんだけどね。ま、話を聞いてみないことにはわからないしね。
今度は携帯に出れるように身近においておくので、夜ならOKと返事出しておきました。

んで、翌日の昨日 電話かかってきましたの。


そんで、電話の内容はね〜〜〜 良い意味での相談でした〜〜〜♪

私にどうにかしてく〜〜〜って、内容ではなくてね。

住み着いた子が気になるから家に入れたいのだけど、外にいた子を家に途中から入れたとして外にでたがらないか? 
家猫としてやれるのか?
蚤とかは、シャンプーで落ちるのか?
血液検査の値段は?
不妊手術費用は?
などなど・・・・・

住宅街でもあるので、周りの目も気になるし、何か言われる前にどうにかしないといけないってことでの相談だったようだにゃ。
我が家にネコ沢山いる〜〜ってのをどうやら思い出したらしい。


本人は家に入れてあげたいと思っているけど、なにぶん他の家族の事もあるから・・・一人では決められ
ないんだよねーーーで、一応なにがどうか調べておいて、説得だねーーだって。

私がわかる範囲で、答えてその日は電話を切りました。

で、今日夕方にまたTからきたメールがこれ

  ↓

家族会議の結果、うちで飼うことに決めました。

今日は運動会で、朝早くからいなかったから、何も準備出来ず、すぐに家に入れるには至らなかったんだけど、なるべく早目に入れてあげようと思ってます。


だって〜〜〜
良かったにゃ〜〜〜〜

まだ、保護はできていないようだけど、キットキット上手くいくよね〜〜〜 嬉しい報告メールでした♪



文字だけだと寂しいので、秋の写真をペタリ。
こにゃんが走り回っていて、そっちが気になり真剣顔。
いつも変顔になってしまう秋ちんなので、とっても上手く撮れたと思う一枚!!
画像


可愛い! と思ってくれた人は、気持ち玉ポチリ!宜しく〜〜〜!!


そうそう、秋の血尿その後一切ありません。頻尿でもないし、ご飯もモリモリ。
とりあえずは大丈夫そうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい人でよかったね〜(^_^)/
きっときっと幸せにしてもらえるね♪
秋ちゃん、おしっこ大丈夫になってよかったね!
それにしても秋ちゃんは美猫だね〜
ネコねこ
2009/09/20 18:55
うん! 嬉しい報告がもらえてよかったよ〜〜〜。
相談もこんな相談だったら、いくらでもOKよ!って思ったし。
まずは、蚤とり薬を買いに行くーと言ってました。
キット幸せになれるよね♪

秋 美猫さんでしょ〜〜!!(親ばか)
だけど、どうも写真写りが悪くて・・・
でも、この写真は、お目目もパッチリで、可愛いじゃな〜い!って、思ったの!!
褒めてくれてありがとう! やっぱり人にいわれると嬉しいわ〜〜
honey
URL
2009/09/21 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友人からの電話 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる