おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS きました、きました〜〜

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エアコン24時間ONにしてからの、電気代使用量お知らせがーーーー

こにゃんを保護して、隔離中のこにゃんにもエアコンON。
もちろん大人猫ズの部屋もエアコンON。
そして、除湿機もフル稼働中ーー!! って、感じのhoney家。


気になる電気代は、honey家初めての、大台 1万円越えしてました。
って、え?? これ安いですか???

私にとって今までにない高さですよーーー!!
ちなみに昨年の同じ月の使用量は、半額でした。
一人暮らしだし、日中ほぼ家に居ないのにーーーって、考えると高いでしょ??

まったくもって、エコとは逆行しております。すんません。
でも、こればかりはしょうがないのさーーー

猫ズが熱中症になったら大変だからね。。。

毎日乗ってる車は、エコ運転心がけてますから許してけろーー<(_ _)>



今日明日とまたしてもISOの研修だ。
あー面倒。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、大台行きましたね〜
うちはなるべく万単位にならない様、人間にはクーラーを使わず、極力電気も付けず、頑張ります!!
うちは冬のガス代が恐いわぁ・・・。
ちーこ
2009/07/24 19:10
夜私が帰ってきたときは、クーラー止めようか。。。とも思うのだけど、窓開けてもあまり風が動かないとねー・・・寝るときは防犯もあって、やっぱり窓閉めるしーー
で、結局ONにしちゃうのよね。
honey
URL
2009/07/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きました、きました〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる