【終了します】千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!!

【わさびの新しい家族の募集は終了いたします】

 


長らく募集といいながらも、ほんの数か所の掲示板に書き込みしていただけでした。
その記事も、おそらく月日とともに今はもう流れて消えていることでしょう。
そして、今は このショボブログのみ。
ダメダメな保護主です。

そして、ちょっと前から考えていたのですが、決めました。

わさびは、honey家の子にします。

先住猫たちとは、折り合いが良いとは言えませんが・・・
私がこの甘えん坊さんを手放すことが、無理かなぁ・・・と、思いました。

今日は自分の誕生日。
わさびは、私の誕生日プレゼントです♪



★とっても甘えん坊さんな さび柄のわさびさん。  赤い糸探してます。


自宅のまわりのにゃんこを捕獲して、不妊手術を個人でボチボチやっています。
わさびも見かけた時 サビ柄! メスだーーー 産んじゃう前に捕まえなくちゃっ!!と、捕まえた子です。
捕まえて避妊手術(わさびは未妊娠でした。良かった)をしてリリースするつもりでしたが、あんまりにも人懐っこい子だったので、里親さんを探すことにしました。



画像




   
名前: わさび (メス) 

 保護日(捕獲日) 2016年2月24日
      避妊手術済み(2016/2/26)
     3種ワクチン済み(2016/2/26、2017/3/4)
     ノミ・ダニ駆除済み
      検便駆虫済み

 ウィルス・血液検査 
    FeLV(白血病)  陽性→2017/3/4再検査の結果 陰性になりました!
    FIV(エイズ)    陰性


 年齢: 不明 
   2016/2/24現在2~3歳?と推定してみる・・・
   そんなに歳はいってないと思われます。

 体重: 3.4kg

白血病が陽性ですが、今は元気いっぱい 甘えん坊全開です。
寝ている私のお腹に乗ってきて、お腹の上で寝ちゃいます♪
猫じゃらし LOVEです♪

画像


画像



今までに保護している少ない子達に共通なのですが、何かハンデのある子は、
それを補うためなのか、とっても性格が良いって感じがしてなりません。

今は元気いっぱいですが、白血病を持っているので、将来何か発症するかもしれません。
そのあたりも踏まえたうえ、わさびの家族になってくれる人を探しています。



里親様の条件として
「完全室内飼い」「終生飼育」「適切な医療処置」「迷子脱走防止」「近況報告」のお約束をしていただける方。
アンケートにお答えいただける方。
お引渡し時に身分証明証の呈示、契約書へのサインをいただける方。
こちらが里親さんのご自宅までお届けしてもよいという方。

上記のお約束に快く了承してくださる方からのご縁をお待ちしております。

受け渡しの際はこちらからご自宅へ伺いますので、まずはメールにてお名前とご連絡先お住まいの地域と簡単な自己紹介を明記の上お問い合わせください。

■■■■ 募集&保護主   honey ■■■■

  honey-cat★ (★→@krd.biglobe.ne.jp)
 

"【終了します】千葉より さび柄 わさびの里親さん募集中!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント