生命力

画像

大吉は、病院から戻ってくるとき、このままだと明日明後日には…と、云われ戻ってきた。
私も覚悟して、ゴールデンウイークも予定をキャンセルして、自宅にひきこもりしていたんだけど、大吉頑張ってくれていて、ゴールデンウイークは乗り切った。
でも今日から仕事で長時間家を空けるから心配で、ほんとなら月初な今日は、定時で帰るのはーだったけど、やっぱり心配で、ダッシュで戻ってきたら、ケージの中でチンマリ座って居ました。良かったー(;_;)

汚れたシーツを慌てて交換。もしかしてトイレ使えるかな?と思い、猫砂トイレを入れてみたら、早速入って、オシッコ&ウンチをした~!
カリカリもたくさんでは無いけど、自発的に毎日食べてくれていて、今日出たウンチは、結構立派なブツ!
ウンチ出した後は、さすがに息切れぽくなってたから、やっぱり貧血は変わらずみたいだけど、なんか声出してなくようになってきた。
少し力でてきてるかなぁ~?

大吉の生命力は、まだまだと思いたい。
頑張れ大吉、頑張れ~!

明日は、今日みたいには早く帰ってこれないんだ。 また、心配だ・・・。


全身が浮腫んでいた大吉。顔も浮腫んでまさに大福みたいな感じだったんだけど、今日は浮腫か少し引いてきた感じがする。
浮腫で重く感じた体重も戻ってきた気がする。
浮腫がなくなるのは良いことなのか?


そして、ダッシュで帰ってきたので、必然的にみんにゃのご飯時間が早くなった。
で、今また、みにゃさん、ご飯食べてないよーー?的な感じにするのは、止めていただきたいと思うのでした。

"生命力" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント