現状維持

本日 次郎の病院 受診日

今年一発目の病院は 1月3日でした。
その時の次郎
画像

待合室での1枚。
なんか宇宙人ぽいなぁーー ビビりまくりです。

レーザー治療中も、暴れたりとかはないんですが、もぞもぞもぞもぞもぞもぞ・・・っと、微妙に動きまくり。
そして、にゃぉ~~ん、にゃぉ~~~ん、にゃぉーーーーん と泣き続けであります(^_^;)


いつもキャリーを運ぶ時に、おっし。と気合入れます。なんせ 7kg。秋と違って重いです・・・
落ち着けとポンポンしてると、看護師さんに いい音ですね~って、絶対言われる。(笑


癌治闘病中ですが、本当に腫瘍ができている以外は、ふつうニャン。
いや、でぶにゃん。
次郎のののほんな姿を見てるから、そんなに悲壮感感じないで済んでるのかな~
ありがたいや。


で、レーザー治療を始めて8回。
次郎の腫瘍は特に小さくはなってないですね。
とりあえず、まだ治療は継続。 ワクチンも追加です。


病院から帰ってきてから、バリバリッと~
病院嫌い~~~にゃ~~!って、ところかな?
画像




3号の検査は、1/10にしており、薬の投薬を止めてから肝臓の数値は正常値に戻りました。
3号にはやっぱり薬は合わなかったみたい。
よって、甲状腺の治療は薬ではなく、フードでコントロールしていくことになりました。
ヒルズのy/dのみ食べてもらいます。
しかし、やっぱりといいますか、あんまり美味しくないようで・・・・
食べムラがありますが、最近はこれしか出ないとあきらめてくれてきたのか、最近はわりと食べてくれるようになってきました~~
薬を止めて ピー下痢が、柔らかうんち になってきました。
とりあえず、特に問題がない限りは このまま フードでコントロール。
半年ぐらい経って、もう一度検査ぐらいな感じになるようです。
3号 フード食べておくれよ~~ 3号の体の為よーーー





記録写真

1/1 正面
画像


1/10
画像


1/17
画像



"現状維持" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント