さくらねこ

2、3か月前ぐらいから、見かけていて 捕まえて不妊手術したいなぁーーと、もくろんでいる アメショーもどき@茶トラがいる。

しかし、毎日は姿を見せない、アメショーもどき。
どうぶつ基金のチケットを用意して挑んでも、タイミングが悪いのか、捕獲できず・・・が、続いている。

そんなある日、アメショーもどきが、お伴を連れて現れた!!! 
一回りも体の小さい子を連れて、現れやがったのである。


むむむむむむ・・・ お伴は、おんにゃの子? それとも 男の子?? と、カリカリをあげつつ、ジーーーーーと観察することしばし・・・・



オーマイッガッーーーー!
マジか! おんにゃの子ではないかっ!!

やばい、やばいよ~~やばいよ~~(出川風) こんなに仲良しさんにしてたら、アメショーもどきの子が産まれてしまうっっ!!
今は、どうぶつ基金のチケットも、不幸な犬猫ネットワークのチケットも手元にないのよ~~と、焦る焦る・・・

しかし、ほっとく事も出来ずに、慌てて捕獲器設置、から揚げ準備。

おんにゃの子を無事ゲットできました。

画像


で、捕まえた後もどうすべーーと、ワタワタ。
慌てて、いくつかの病院に電話して、結局いつもお世話になってる病院が、明日大丈夫だよ。ということで、そこに予約を入れました。

あ、もちろんチケットも何もないので、通常価格です・・・
懐が痛いぜーーですが、しょうがない・・・・・・

不幸な犬猫のチケット取り寄せておかないとな・・・・

このこは、翌日の日曜日19日に手術して、月曜日お迎え。
火曜日にリリースしました。
初めて来たところで、捕まって怖い思いしたから、もう我が家の庭には来ないかな・・・
アメショーもどきがまた連れてくるかな??


"さくらねこ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント