やっとこ


年末に壊れてしまった洗面台をやっと見てもらったよ~

部品交換でも8~9万円といわれて、もうちょい足して全部交換か?と悩んでいたが、私が思っていたより今の洗面台良い物だったらしく、同等品買うと、27万円ぐらはするよ。勿体ないよー部品あるんだから。と業者さん。

なので洗面台は、部品交換で、給湯器も交換することにして、見積もりをお願いしたさー

ガス給湯器もフルオート、セミオートがあって違いを聞いてみると、我が家に設置されているのは、フルオートな感じがしたが、型番をみるとセミオートらしく、業者さんもうーん?となっていたが、私一人だし、違いと注意点、使いかたは分かったから、お値段の安い方のセミオートでお願いした。

家建てて、15年経てばいろいろ出てくるわー(∋_∈)ですな。

大きな物は、これで大体交換したことになるのかなぁー

しかし、いろいろなお家を見ている業者さんに、木をたくさん使ってて、ステキだとか、木の香りがするとか云われて、ちょこっと嬉しかったりする。
やっぱり、思った通りには出来ていないとこはたくさんあるけど、自分で考えて建て家なので、お世辞が入ってても、嬉しいものです(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック