野良不妊手術

久々にどうつぶつ基金のチケット応募してみたら当たった。

が、私の住む千葉の近くのところではなく、埼玉県だったーーー
遠いわ~~~でも、チケットが貰えたので、エッチらと行ってきましたよ。
無駄には出来ませんからね。

このチケットとは、協力病院さんにどうぶつ基金のチケットを持っていくと、不妊手術代をどうぶつ基金が負担してくれるのだ。
蚤駆除は必須で、蚤取り代が自分負担になります。

今回の協力病院さんのいながきさんは、不妊手術専門で、なんとご夫婦で頑張ってくれている。
チケットを使わなくても、手術代は破格に安い。
ほんと近くだったら、バンバン使わせていただくのになぁーーー… 残念だ。
千葉にもこういった動物病院いっぱい出来て欲しい!!

で、今回ぎりぎりまで粘って、小さい子が掛かった。

画像


入ってすぐに車に乗せて、出発。
女の子だといいなぁ~~と思っていたけど、男の子でした。

で、にゃんともさんの気になっていた子もあずかっていて、一緒に連れて行ったのだ。
遠いから1匹だけだと、勿体ないからね。
こっちは、さびねこさんで、未妊娠だったから、ほんと良かったわ~~~

不幸な連鎖が一つ消せたね。



ちびっこ かなりビビッていて、夜ごはん入れておいたけど、クチャクチャになっていただけで、食べてなかったわ。
悩んだけど、手術翌日リリースしました。

元気でね。たまには、またご飯食べにきてよーーです。




どうぶつ基金さんのおかげで助かります。 これも、寄付してくださる方々がいるからですね。
ありがとうございます。


ご負担なくどうぶつ基金さんを応援出来ます。

  ↓

【毎日無料で、どうぶつ基金を応援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/doubutukikin/?from=fbn0
どうぶつ基金の参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。

■■クリックでのご支援の手順■■
1、まずは、gooddo(グッドゥ)のどうぶつ基金のページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/doubutukikin/?from=fbn0
2、赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります
3、各ゴールを達成すると、ポイントに応じて支援金が届けられます!

■■どうぶつ基金からのメッセージ■■
あなたのご寄付があと一頭の命を救います.
https://www.doubutukikin.or.jp/activity/business

応援よろしくお願いします!
http://gooddo.jp/gd/group/doubutukikin/?from=fbn0



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ちびっこ育ってた~~

    Excerpt: じつは、 12月30日も野良の手術予約入れていて、29日仕事終わってから仕掛けてたんですけどねーーー Weblog: おっとりおとなネコ里親募集 racked: 2018-01-01 18:52