すこしづつの変化

春、秋、次郎 の甘えん坊グループが天国へ行ってしまってから、るーちゃんに変化が。

それは、甘えん坊になりつつあるってこと。

今までは 先住の3にゃんに遠慮してたのかなーーー。

春が逝ってしまってから、甘えてる?って、感じはしてたんですけどね。
私にべったりだった秋が居なくなってから、うん 甘えてるねぇ・・・・ って、感じになってて
でも、次郎がいたからちょっと遠慮気味だった。

次郎が居なくなってからは、盛大に甘えてくるようになった。
撫でてよーーって、ゴッツンしてくるし 膝に乗っけてあげるとおとなしく乗ってゴロゴロ♪

前はちょいちょい出来ていた舐め壊しのハゲが、最近はないなぁーーー・・・

やっぱり多頭飼いということで、るーちゃんにはストレス与えてたのかなぁ・・・・

ごめんね。 るーちゃん・…


甘えん坊になりつつある るーちゃんですが、一緒のお布団では寝てくれません・・・
一緒に寝てくれてた、春と次郎が居なくなってしまったので、一人寝は寂しぃ・・・


あ、枕元に3号が鎮座してるのは、変わらずです。
なので、寝てるふりしながら、顔を3号の背中にくっつけてみたりする(*^_^*)
でも、調子に乗って触ると逃げちゃうののさ~ 
布団には入ってこない。
枕元なんです。なぜだか・・・・

そういえば、最近の3号 前より少しだけ、触らせてくれるようになってきてる気がするよ~~
隙をみて、チョイと触るんだけど、前は触ると一目散に逃げてたのが、チロッとこちらを見て、
逃げずに様子を見ている感じ。 少しは触らせてやるか~~みたいな。
でも、しつこくしてるとやっぱり逃げちゃうけどね!
13年目にして!!  

こにゃんは相変わらずですけど、ご飯後だけは少しだけ触らせてくれます。
これは、ご飯くれたから少しだけ触らせてやろう。って、ことでしょうかねぇ・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック