ネガティブシンキングは終了

るーちゃん 腎臓病発覚で、ネガティブシンキングになっていた自分。

今年は、秋・大吉・次郎 を立て続けに見送り、るーちゃんも??と悪い方へとどうしても考えてしまっていた。

が、今日 仕事帰りに るーちゃんの様子を見に行き、ネガティブシンキングは終了しなくては!と、思った次第です。

そこには、昨日よりは元気になってる るーちゃんが居たんです。

るーちゃんは、もちろん自分が死んじゃうなんて考えてるわけもなく、今まで見送っていった子達だって、みんな死ぬつもりなんてあるわけなくて 生きるためにみんな頑張ってるんだもんね。

私は、少しでもみんなが快適に過ごせるように、手を貸せたら良いんだ。



しかし、病院にいたるーちゃん。
なんだか、外面が良いことが発覚。

家だと、知らない人が来ると、一切姿を見せないし触ろうとすると 「ッシャッーーーー!!」 って、云ってたくせに、病院では誰にも 撫でろ~撫でろ~~ みたいで、シャーなんて言いませんよ。 だそうだ。。。。


病院といういつもと違う環境で、少しテンションが高くなってはいるんだろうけど、とにかく昨日よりは元気。
ご飯も、食べてくれてるようで、一安心。

キット数値は下がってるよね。 うん。 

るーちゃんは、まだまだ みんなに威張りんぼしなくちゃいけないんだからね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック