記録 次郎

次郎の粘液がまたまた溜まってきたので、出してきました。

本日の体重 8.1kg
粘液摘出後 6.35kg


ネバネバ粘液は、1800mlほど出したかな。
本日も、化膿予防のため 2週間続く抗生剤をちっくん。 前回もこれのおかげか、化膿はしなかったのだ。


首のところもパンパンなので、出せるかやってみたけど、とっても痛がって、多少切開できましたが粘液が袋状に固まっているためほとんど出せなかった・・・


脇腹のところにもところどころに、袋状の塊があり、こっちも粘液が再度袋状に形成されつつある感じである。


ここ最近は、動くこともほとんどなく、歩く時もぎこちない歩き方である。
首から肩、わきの下に粘液肉腫の塊がある感じなので、歩きづらくなりつつあるみたい。

それでも、一時期なくなっていた食欲はあって、カリカリを置いておくと、チビチビと食べていて1日ではそこそこの量を食べているため、少し痩せてしまっていたのが、戻りつつある感じである。
おしりの骨の触り感じがね。一時期よりお肉を感じます。 ちょっとうれしい(^_^)

次郎 頑張ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年07月06日 19:31
次郎君。
つらいだろうに。
よく頑張っていますね。
猫さんって、本当にすごい。
うちの口内炎ニャンズもよだれダラダラのベチャベチャで頑張っています。
一緒に頑張ろうね・・・!
honey
2015年07月06日 23:03
トロンボーンさん

猫さん達って、本当につらいだろうに、じっと耐えて頑張ってるんですよね。
ほんとエライです。
そんなぎりぎりまで、頑張らなくていいのに・・・て、思ったりもします。

でも、でも、 みんにゃ ガンバレ! ですね。

この記事へのトラックバック