こにゃんの軟便 続き

画像

こにゃんの軟便は、アレルギー性?って、事でヒルズのz/dを、まずわ食べて貰っていました~。
で、改善はされていたんですが、良いウンピのときもあるけど、まぁ柔らかウンピである。と云う感じでした。
アレルギー用を食べる前の時よりは、良いウンピですがーな感じ。

で、次のカナンの低分子プロテインを試してますがー
食いつきは、ヒルズより全然良いですが、ウンピの状態は、ヒルズのz/dの方が良かったかなー?って感じがするー

ビミョー(-.-;)

ヒルズの時にかなり食べる量が減り、ダイエットに成功している感じなこにゃん。
カナンは美味しいので、もっとー!!と、云ってきますが、highカロリーなので、少量で我慢してもらっております。
しかし、もっとー!が五月蝿いのでした。


画像
もっとカリカリ寄こせにゃーー!! って、感じ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

かつお
2015年07月01日 11:26
我が家でも低分子プロテインの方が食いつきがよくて続けてきましたが、結局状況は変わらなくて。元の食事に戻す予定ですわ。
やっぱり食べすぎなのかなぁ。。。
こにゃんちゃんはダイエット必要なの?写真では太ってるようには見えないけど。
低分子プロテインでウンチもよくなるとベストね。
ヒルズはやっぱり美味しくなさそうだもの。。
honey
2015年07月01日 23:17
かつおさん
ブログ読んでて、あまり効果でてないんだなーーって、思ってました。
我が家は、普通のカリカリよりは、良いかな?と感じてはいるんですが、やっぱりいつも良いうんちってわけではなくて、なかなか難しいですねーーー
今度は、i/dってやつ買ってみようかと思ってたりします。
こにゃんねーーー体小さいのにむっちむちで。でも、z/dが本当にまずいようで、食べる量が激減。
私も、そのフード以外あげないので、自動的にダイエットになりまして、今結構痩せたかな?って、感じですよ。

この記事へのトラックバック