3号の調子

甲状腺機能亢進症を発症して、ホルモンバランスの薬を飲んでいた3号。
少し前からカリカリを食べなくなった。
薬を練りこんでいる缶詰トッピングだけをちょこっとだけ食べてて、それも食べなくなって
チャオのちゅーるを出してみたら、食べてくれた。
でも、次の時には必殺のちゅーるも食べてくれなくなった。
そして、何度も嘔吐。でも、食べてないから胃液しかでない・・・

こりゃーおかしいでしょで、次郎と一緒に病院へGo-!



で、検査結果。

肝臓の数値が上昇。
甲状腺の薬が3号にあっていないのか、副作用的な感じみたい。

で、ほかに 膵炎の疑いも浮上ーーー・・・

検査機関が年末年始のお休みなので、確定ではないけど、怪しぃーーということでした。

皮下点滴(ビタミン入り)、吐き気止めのセレニアも入れてもらって処置。

甲状腺の薬はストップ。
吐き気止めを飲ますことと、まったく食べないのはまずいので、一口二口でも良いので強制給餌をーということでした。

家庭内野良な3号に食べないのに、薬とか強制給餌とかーーーまじかーー! ですが、何とか頑張るしかない。
これで、ますます嫌われるんだな・・・自分・・・きっと・・・

しかし、病院でうれしいことが!
診察台で、待機していたとき、診察室に入ってきた看護師さんにびっくりして、私の膝に逃げてきたんですよーーあの、3号がっ!!
で、膝の上に居たんです~~~ すごい事なんですよ!!

少しは、私のこと信頼してくれてるのかしら~~??

写真は、膝の上で固まる3号。目が必死です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック