やるき

ふだん 落ち着いてて、テンション低めな 大吉さん。
写真を撮ってたら、一瞬 やる気のある写真が撮れた。
画像


ま、まぐれ撮りですけど。




で、おりしぺんぺん。
画像

もっと、もっと~~の大吉さんです。


【関東】 白猫 オッドアイの男の子

ある日、我が家の庭にボロボロ ガリガリの姿でふらりとあらわれました。
不備に思いカリカリをあげたところに、我が家の庭にて生活を開始。
去勢手術をして、地域猫としてリリースしたのですが、その後も我が家の庭に居座ること3か月・・・
根負け&とても人懐っこいことから、保護することにしました。

しかし、血液検査の結果 エイズ、白血病が陽性だったため、我が家の子達とは一緒にすることができず、大吉は一人さびしくケージ暮らしです。
大吉は、とっても人懐っこいスリゴロニャンです。 
なので、この子一人に愛情をかけてくれる家族を探しています。
エイズ・白血病が陽性というハンデがありますが、この何とも言えない、愛嬌のある大吉をどうぞよろしくお願いいたします。


■仮名■ 大吉(だいきち)
■性別■ 男の子
■体重■ 4.5kg
■年齢■ おおよそ 3~5歳(2014年10月現在)
■健康■ エイズ、白血病 陽性
       検便済、去勢済み
       食事は、腎臓の数値が少し悪いので、k/dを食べています。
       全身 白色で、瞳はきれいなオッドアイです。


里親様の条件として「完全室内飼い」「終生飼育」「適切な医療処置」「迷子脱走防止」「近況報告」のお約束をしていただける方。アンケートにお答えいただける方。お引渡し時に身分証明証の呈示、契約書へのサインをいただける方。こちらが里親さんのご自宅までお届けしてもよいという方。

上記のお約束に快く了承してくださる方からのご縁をお待ちしております。

受け渡しの際はこちらからご自宅へ伺いますので、まずはメールにてお名前とご連絡先お住まいの地域と簡単な自己紹介を明記の上お問い合わせください。


■■■■ 募集&保護主   honey ■■■■

e-mail    honey-cat★krd.biglobe.ne.jp
  (★を@へ変えてメールしてください)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック