大吉の大ちゃん

先日保護したにゃんこは、大吉(だいきち)としました~

この間の休みに病院には連れていき、検便と血液検査、ウィルス検査してきました。

が、検便以外はまだ結果がわかっておりません~~~

院外検査なら、安いよ~って、ことで院外検査にしたので、1週間後に聞きにいかないといけません。
検便は、クリアでした。
金曜日あたりに仕事帰りにでも寄ってみます~。


画像


正式デビューまでもうちょっと!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

honey
2014年10月13日 19:57
大ちゃんの結果を聞きに行って、ちょっと ガーーン となってます・・・

実はちょっと気になっていたこともあったのですが、思っていたより悪かったです。。。

お家に入って、ご飯を毎日食べられて少しづつ改善していくのかどうか・・・
でも、大ちゃん食が細い・・・少しお肉は付いてきた感じではあるんですが・・・

2014年10月15日 09:52
え?
あらら・・
そうなんですか。
でも、たぶん、ということは、大ちゃんとしては保護されて良かったということですよね。
人知れず苦しむより・・・

ぢつは私も今朝早く、気になっていた白猫君をやっと保護出来まして。午後去勢手術です。
honey
2014年10月15日 22:07
トロンボーンさんの気になるにゃんこ保護できたんですね~~ 
良かった! 手術無事終わったかな??

大ちゃん、エイズ・白血病が陽性でした・・・
腎臓の数値も良くなくて、貧血してて、腎臓が悪いのかそれとも白血病がなにかしてるのか・・・
今のところじゃ、それもわからない。
今回みんなと一緒にするつもりだったけど、一緒にすることもできず。
なつっこい大ちゃんには可哀想ですが、まだまだケージ生活です。

この記事へのトラックバック