当たった!

画像

宝くじ ジャンボと名のつくものを忘れなければ購入している私。

まぁ、ほぼ当たらないのですが、もし当たったら~と妄想を楽しむために買っている感じです。


で、今日去年買って放置していた宝くじを売り場で番号確認してもらったら…

5万円が1枚当たってたよ~~(≧∇≦)
初めて5万円なんて当たったよ!

これは秋の医療費に補填だわさー
ありがたや~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

SHINO
2014年02月16日 21:17
わ~すご~い!やりましたね~
おめでとうございます。
5万円は大きい!
私も10年以上前に1等組違い当たったことがありますが先に番号みて手が震えました(笑)
でも組ちがいでがっかり。

山梨は今、陸の孤島です。
コンビニにはもちろん、どこの大型スーパーも生鮮食料品、カップめん、パン、たまごなど何にもありません。
入荷の予定もないそうです(泣)
でも水道・ガス・電気が止まっていないだけ助かりました。

チョコ・マロンのごはんやおやつはストックしてあるので良かったです☆

5万円、神様からのご褒美なのでねこさんの為だけじゃなくhoneyさんご自身の為にも使ってくださいね♪
当選したお金でまた宝クジかうと良いらしいですよ~
honey
2014年02月16日 22:31
SHINOさん

やりました! 5万円大きいですよね~~
宝くじを買い始めて、初めて当たりました!!
機械で番号確認してくれて、当たりの金額が出てるんですが、最初5万円ってでてたのは、前の人のが残ってでてるのかなー?なんて思ってたら、自分のでした。
ビックリです。

しかし、SHINOさんの1等組違い!! なんて、おしいのだーー!
もし当たってたら…と妄想するのが楽しい宝くじです。

雪の影響がまだまだ出てますね。
高速の渋滞もまだ解消していないみたいだし、こちらから何か送ってあげたいけど、搬送路がダメなんですよね。きっと…
早く、通常に戻ることを祈っております。
ライフラインが使えるのは、ありがたいですね。
とりあえず、それだけは良かった。
停電しただけで、何もできないし、暖房も使えないですから…

当選したお金で、また宝くじを買うと良いのですか!?
そうか、じゃー今度はグリーンジャンボが来るから、それ買おうかな!

この記事へのトラックバック