もつべきものは…

せっかく どうぶつ基金さんから頂いた不妊手術のチケット。
仕事が忙しくて何もしていなかった…

これではいかん~~~! 10月だけしか使えないのだよーーと、指定病院へやっとこさ連絡。

色々と お話を聞いて、どうも、私が病院へ連れていくのはなかなか難しぃーーー。

というのも、自分 月曜日から土曜日は、ほぼ 朝7:30には家を出て、帰っくるのが早くて 夜7:00という生活スタイルなんですよね。

病院は、木曜日が休み。日曜日祝日は午後休み。 
よって、手術をやれるのは 月・火・水・金・土 ということになるらしぃーー。

私の動ける日に手術はないのかーー前泊とかもちょっと無理だそうで…どうしたもんか・・・
なんて、ぼやいていたら、 リアル猫友さんが搬送を手伝ってくれることになった!
ありがたや~~ ありがたや~~

ということで、リアル猫友さんのスケジュールに合わせての捕獲で搬送ということで、進めることになりましたよ。


リアル猫友さんは私なんかより、ずっとずっと TNRに詳しい方なので、捕獲も手伝ってくれるらしく頼もしい限りである。

このチケットで費用を気にせずに、コンビニや駅のところで 目についた子 気にかかった子達を手術できる。

せっかくいただいたチケットだから本当に無駄にしないようにしなくちゃね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック