定期検診

画像

2週間ほど前に秋の定期検診に行ってきました。

元気は元気なんですが、ここのところ毎朝吐いているのが、気になるなど今の状態を話して、検査してもらいました。

血液検査、エコーには目立つような事はなかったけれど、念の為に膵炎の検査もしてもらいました。

薬は、いつもの消火剤と吐き気止めをプラス。


で、その日から吐き気止めを飲んでもらい、様子をみながら薬を調整。

一度吐き気止めを飲むと今のところ2日は大丈夫みたいだけど、3日目には吐いてしまうので、1日置きぐらいで様子み。

膵炎の検査結果は、やはり数値が上がってきているとのこと。この結果連絡が入った日に、ご飯を食べない状態に…
あちゃーこのところ調子良い日々が続いていたのにとうとうダメかぁ?と心配したが、次の日には多少食欲不振ぎみではあるが、食べるし動く元気も復活していた~


今日もちゃんとご飯は食べてくれた。
この調子で、膵炎が悪化しないですむといいなぁ…

しかし。ご飯は食べてるのだけど、今回の検診では体重が少し落ちてた。
太らせたくて、ご飯食べたいだけあげてるんだけど、なぜに体重落ちるかなぁ…(┳◇┳)


私の着実に増えてる分を分けたいよ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック