元気に~~!

今日仕事が終わってから、実家に秋を迎えに行ってきました。

朝ご飯を入れたら、少し気持ち悪くなったのか、しょんぼりって、感じになっていた秋。
もしかしたら吐いちゃうかも?って、思ったんだけど そんなこともなく 今日はちゃんとご飯はお腹に入った。

そして、うんちもシッカリウンチ!!をしたそうな。

迎えに行って、秋をみて、 「秋元気だ!」って、思いました~~。
昨日よりさらに元気です!

すっごい嬉しい~~~♪


家に戻ってきて、キャリーから出すと、部屋をウロウロ。
キャットタワーに行って、爪とぎバリバリ

うきゃ~~~久々にみたよ。秋の爪とぎ~~~ そうか、そうか、元気で私はうれしぃ~~~


その調子でカリカリ食べるか??って、思って口元に持っていったけど、それは食べてくれなかった・・・


ま。いいさ~~ 

とりあえず、薬入りの流動食を入れました。 やっぱりご飯いれるとチョット気持ち悪くなるのかな?少ししょんぼり。。。
でも、この間に比べると全然調子は良さそう。 寝相もダイナミックな感じ。



このまま復活してくれるといいな~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

はるちん
2010年07月18日 21:50
ちょっと見てない間に、秋ちゃんが大変なことになってたんですね。
膵炎なんですね。
ちょっと難しそうな臓器ですね。
とにかく、食べて、吐かないで頑張ってね、秋ちゃん。
うちの黄疸ラルおばちゃん、食欲だけで回復した子ですから
食べてくれると、きっと体力が回復すると思います。
猫さんって、強いから。
きっと、きっと、がんばってくれると思います。
秋ちゃん、がんばれ!!
honey
2010年07月19日 00:37
はるちんさん

そうなんです。突然具合が悪くなって、全くご飯を食べなくなってしまいました。。。。
あっちゅーまに 体重▲400gです(ToT)
食欲が無いってのが、一番困りますね。。。

しかし、土曜日の夜からは、かなりあがり調子で来ています!
給餌しても吐いていません。秋もかなり元気ですよ~~!
そして、自発的に食べてもくれたんです!
おやつと缶詰ちょこっとですけど。。。
少しでも自分から食べてくれたので、かなりの進歩です!

今日も一日吐いていませんし、給餌の量も増やせましたので、少しは身になっていると思います。

この記事へのトラックバック