秋の再検査と、こにゃん軟便

今日は、夕方やっとこさ秋のシッコが採れた~~~
なかなかうまいタイミングでシッコが採れなかったので、ずーーーと再検査が出来なかったのだ。

よし、まだ病院に間に合うーー!と、シッコもって走りました。
ついでに、こにゃんのうんこも持って。
こにゃんもまた、ここずーーーーと軟便なんですよねーーー・・・
また、ラセン菌か?と、いうことで、検査してもらう為です。

まずは、秋

PH  6.5
蛋白 +
比重 1045
赤血球 -
白血球 -
結晶  -

体重 3.2kg  お、今まで一番重いかも~~~


ということで、オールクリアー。 ま、その後血尿も頻尿も無いので心配はしてなかったけどね~~
しかしあの血尿はなんだったんだ・・・・


そして、こにゃん。
便は全く問題なしでした・・・・
うーん。食べすぎ?それとも、フードが合ってないのかな~~??
とりあえず、消化を助ける消化酵素のお薬を1週間分貰ってきたよ。

こにゃんの体重も 2.6kgへ! 秋に近づいてきたよ。


軟便だけど、食べてるし、元気だし、体重も順調に増えてるし。さして心配ないかな??

先生にも、おなかぽっこりてしてきたね~~って、いわれちった。(^_^;)
そして、こにゃん診察室でビビっていて私が抱っこしてたんだけど、私にしがみついてる状態で、
最初と違って大分馴れましたね~~って、言ってくださいました。


そうなの、最近のこにゃんは、私の足元にじゃれ付いてきたりするぐらいなんですよーー!
こにゃんの毛は、とっても柔らかで、シルクのような手触りですよ!

触って見たい!という方は、是非是非 ブログ気持ち玉ポチリよろしく~~~!!!

勿論 里親希望の方からのメールもお待ちしてまーーす!! これから寒くなると猫との甘い生活良いですよ~~!!

画像

あたちのパパ、ママ募集中でちゅ よろしくでちゅ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ネコねこ
2009年11月02日 12:28
あぁぁ...事情さえ許せばウチの子にしたい(/_;)
こにゃんちゃん、なんて可愛いお顔なのかしら(*^^)
秋ちゃんもこにゃんちゃんも、元気でよかったね♪
honey
2009年11月03日 07:23
ネコねこさん

二人とも元気一杯です!
特にこにゃん。悪戯ばかりして、こまります。。。
最近はティッシュに興味があるらしく、ふと気がつくと、BOXからティッシュがくしゃくしゃになって出てます・・・

この記事へのトラックバック