こにゃん病院デビュー

さて、こにゃんを拉致してから丁度3週間が立ちましたので、そろそろいいか~~~と病院へ行ってきました。

ケージからキャリーに移動してもらう時は、なんとか無事にできたのですが、病院で体重測定~~とキャリーから出すときに・・・・

こにゃんパニック!! て、爪で引っかかれ右手手首~肘の内側に負傷・・・
ま、しょうがないやね。


これじゃーーって、ことで病院の洗濯ネットに入れられて、診察を受けてました。(^_^;)


なんとか無事採血もできて、 猫白血病ウィルスと猫免疫不全ウィルス の検査も出来たよーー

で、 結果 陰性でした~~~ 良かったにゃ!

んで、3種ワクチンもチックンしてきたよ。
体重は、1.02kg 見た感じも 拉致してきてから 1.5倍にはなってると思うんだよね~~


ウィルス検査も終えたので、んじゃ~そろそろ大人猫ズとのご対面~~!って、ことでこにゃんのケージを1Fから2Fへ移動しました。

こにゃんやっぱり、隠れ場の段ボールに篭城中。
画像


そんな新顔に何事??とニャンズは、ちょと遠巻き。
こにゃんも段ボールの中から、「ッカ!!!」 そして、外から秋が「シャーー!」 ま、こんなもんよね。
画像



ま、少しづつみにゃさん慣れておくれよ~~よろしく!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック