アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大吉」のブログ記事

みんなの「大吉」ブログ

タイトル 日 時
早いね
月日の流れが早く感じますね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 22:15
大吉 一周忌
早いことに 大吉 一周忌です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 23:43
大吉 永眠
大吉 今朝 7時10分 息を引き取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/24 18:56
大吉 つづき
大吉 つづき 本日大吉 再度 造血剤を注射してもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 20:15
頑張ってます
頑張ってます 大吉ほんとに頑張ってくれてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 11:57
生命力
生命力 大吉は、病院から戻ってくるとき、このままだと明日明後日には…と、云われ戻ってきた。 私も覚悟して、ゴールデンウイークも予定をキャンセルして、自宅にひきこもりしていたんだけど、大吉頑張ってくれていて、ゴールデンウイークは乗り切った。 でも今日から仕事で長時間家を空けるから心配で、ほんとなら月初な今日は、定時で帰るのはーだったけど、やっぱり心配で、ダッシュで戻ってきたら、ケージの中でチンマリ座って居ました。良かったー(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 23:41
大吉の事
大吉の事 里親募集しておきながら、ブログにあまりUPしていなかった大吉さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 16:04
やるき
やるき ふだん 落ち着いてて、テンション低めな 大吉さん。 写真を撮ってたら、一瞬 やる気のある写真が撮れた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 21:39

トップへ | みんなの「大吉」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 大吉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる