アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きーちゃん」のブログ記事

みんなの「きーちゃん」ブログ

タイトル 日 時
大丈夫かな
大丈夫かな 予防接種後 元気がなくなっていたけど、ごはーんって云ってくるし、食べたし、こにゃんとかとドタバタしてるし、走り回ってるから、大丈夫そうだね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 21:07
年に一度の〜〜〜
年に一度の〜〜〜 こにゃんときーちゃんの予防接種の時期がやってまいりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 19:54
とど
とど どすこ〜〜〜〜〜〜い って、感じのきーちゃん。 いつも私の足元で、ゴロンとお腹を見せてくれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 13:03
きーちゃんの進出
きーちゃんの進出 わさびの白血病陰性判定で、完全隔離から少しずつみんにゃに慣れてもらおうと、ドアを解放して様子をみている今日この頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 22:11
なあに?
なあに? って、云ってるみたいで、小首を傾げていて、ぷりてぃーな きーちゃん  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 18:16
なでて〜
なでて〜 撫でてにゃ〜〜な、きーちゃん 私の手に頭ごっちんしてきます。(^w^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 14:14
きーちゃんとこにゃん
きーちゃんとこにゃん 数日前にきーちゃんとこにゃんのツーショットが撮れた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 13:48
充電中
充電中 朝日を充電中なふたり〜 きーちゃん 瞑想してる(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 08:40
ねこしゃしん
ねこしゃしん なでなでは、大好きなのにゃ〜 もっともっと〜と、私の手に頭突きしてくるきーちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 13:38
ぶさがお
ぶさがお 気持ち良く寝ているんだけど、なんだか ぶさがお・・・なきーちゃん。  ちょっと残念な女の子・・・(-.-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 22:57
予防接種 2回目
きーちゃんとこにゃん 4種予防接種の2回目接種です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 01:23
予防接種
こにゃんときーちゃんの予防接種をしてきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 20:38
しかく
しかく 最近のきーちゃんは、まるまるとしている。 毛がモフモフなのもあるんだけど、それ以上にタプタプしてきているのは間違いない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 23:46
おひさま
おひさま おひさまを充電中〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 11:05
がお〜
がお〜 にゃんこのアクビはいつ見ても豪快 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 09:40
あごのせ
あごのせ 最近 きーちゃんは洗濯物部屋干しに使っている物の脚部分にあごを載せて寝るのがマイブームみたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 23:43
あつい〜
あつい〜 室内温度計は34度 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 17:12
ネコズは元気です
ネコズは元気です どうも、普通にしていると写真をあまり撮らなくて・・・・ ふと気がつけば、ブログほったらかし・・・・(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 00:55
保護にゃんこ
保護にゃんこ キジさび柄のきーちゃん。 おしゃべりな女の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 19:54

トップへ | みんなの「きーちゃん」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 きーちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる