アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「秋」のブログ記事

みんなの「秋」ブログ

タイトル 日 時
秋 もう、2年かぁー 早いねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 17:47
秋 一周忌
秋 一周忌 早いことに 秋が天国へ逝ってしまってから、1年が経った。 春・秋・次郎のいない生活には、だいぶん慣れてきました。 でもね、秋の事はいまだに 整理がついてません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 19:18
秋のこと
久々のブログアップです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/18 20:41
またしても・…
またしても・… 先日のブログで、真菌うつらない様に気をつけなくちゃーーーなんて、書いてたくせに。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/02 00:55
真菌のつづき
真菌のつづき 秋が真菌を発症してどのくらい経つのだろう〜〜? 真菌は、拡大の一途をたどり、秋の頭や背中、尻尾のあちらこちらに禿が。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/17 23:13
寄り添うふたり
寄り添うふたり 仲が良いわけではなくて、単純にストーブに当たりたいだけ。 実際 秋はちょっと迷惑そうで、この後少し離れてましたーー(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 00:37
洋服
洋服 ちょっと寒いので、よわよわ秋ちんに、洋服を装着。 これで少しは、あったかいかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 22:56
秋の真菌
秋の真菌 なんだか、最近病気の事ばかりだなぁ・・・ 楽しいネタはないのか・・・って、思うけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/15 22:34
しっぽ
しっぽ 本日は、秋を病院へ〜〜 いつもお世話になってる、地元病院です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/24 22:04
秋の真菌
秋の顔と耳の禿。 耳の禿のはやっとこうっすらと毛が生えてきて、顔の禿も毛が生えてきて、よかった〜と思っていたら、なんとなんと尻尾も禿ていた・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 18:02
ひなたで、お昼寝。
ひなたで、お昼寝。 秋の行き倒れ。 珍しく、寝ているところを撮れました。 いつも、近づくと起きちゃうんだよね〜 しかし、やっぱりガリンチョなので・・・ それでも、最近は調子が良くて、体重もやっと 2kgにまで戻ってきたんだよ〜〜〜(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 18:53
定期検診
今日の検査結果は、全てが良い方向になってた〜嬉しい〜o(^-^)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/19 16:20
血糖値 自己測定器
なんとー自己測定器は、実際より高い数値が出ると思っていたが、逆で、低くでるらしぃー(>_<) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 21:40
血糖値 自己測定器
さっそく、ポチリした自己測定器を試している。 昨日の夜は、389 という数字だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 22:09
血糖値 自己測定器
血糖値 自己測定器 秋の血糖値が落ち着かないので、自己測定器をポチリしてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 22:06
血糖値
インスリンの量を 5.5単位にしているが、やっぱりどうにも 飲水量が減らず。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 20:44
血糖値
先日の東大での検診でも血糖値が高かったので、インスリンの投薬量を 4単位から4.5単位にして様子をみていたんですが、どうにもこうにも 飲み水の量が減らない・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 21:05
血糖値がおちつきません
今日は、秋を東大に検診に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 20:40
検診
検診 今日は秋の検診でー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/21 18:36
血糖値
秋ちん 昨日の夜からインスリンを 3単位に増やしてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 20:44
血糖値
先日の検診で、インスリンが効いておらず血糖値が高くなっていた秋。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 20:08
定期検診
本日は、秋の定期検診デー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 19:59
一緒に寝れないネコズ
一緒に寝れないネコズ 日の当たる場所のネコベットに寝る次郎 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 12:27
検診
今日は秋の検診デー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 16:16
秋の血糖値
秋の血糖値。 先日地元の病院にて、血糖を調べてもらってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 21:28
秋 帰宅
21日に東大へ検診に行き、そのまま 糖のコントロールのために入院していた秋ちん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/25 16:09
定期検診
定期検診 今日は膵臓の方の定期検診 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 15:51
秋  糖尿病発症
秋ちんが心配していた糖尿病発症が確認されました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/05 21:21
新年早々
新年早々 秋を病院へ連れて行ってきましたー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 20:14
定期検診
秋今日はまたまた病院です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 16:28
定期検診
ここ数ヶ月間低空飛行だった秋。 またまた、膵炎かぁーと思っていたが、検査ではさほど悪くなくーな状態で、でも体重減ってしまい。困った。となっていたのですが。 膵炎の他にも病気が出てきてる可能性大で、症状から起こり得る病気の検査をしたところ、一つにヒットしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 17:21
検診デー
本日は 秋の検診デー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 20:43
イキダオレ
イキダオレ 部屋があるていど暖まるとみた思い思いの場所で寝ている。 が、秋はストーブの前から離れな〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 21:35
とりあえず
心配していた秋ですが、朝少し復活しており、食欲も多少落ちているが食べる元気はあり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 21:33
まずそう・・・・
うーむ。ここ1年近く元気に過ごしていた秋ですが、また調子悪くなってきたかもーー。 前回の検診の時に少し膵炎の数値が高めではあったけど、少し食欲落ちたりしたりしたけど なんとかかんとか絶食状態にはならないでいたんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 00:41
定期検診
定期検診 2週間ほど前に秋の定期検診に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 22:15
検診
検診 本日は秋の検診デー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 23:19
検診
検診 今日は定期検診の日〜 車の中にて。 キャリーを開けても出てきません。 よい子と言っていいのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 15:29
め すっかり、忘れて過ぎ去ってしまったのですが、4月12日は秋ちん12歳の誕生日でした〜(^O^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 23:26
久々に
久々に 久々に秋ちんシャンプーしました〜 というのも、ここ最近フケがひどいので、体調も好くなってきたしーで、思い立ってお風呂場へ〜です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 00:20
定期検診
定期検診 昨日16日は、秋の定期検診の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 21:55
受信ちゅう
受信ちゅう 秋ちんただいまパラボラアンテナで電波受信ちゅう〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 23:23
雪 昨日は、関東では珍しく 雪が降り積もりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 22:35
秋 イマイチ調子がもどらない秋。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 12:38
薬 秋 肝臓の数値悪し。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 20:07
秋ちんまた病院へ
秋ちんまた病院へ 秋がまたまた不調です。 10月の始め頃、またまた食べなくなり、絶食状態が2週間ほどつづき、うずくまって動かない状態から脱したので、大丈夫か?と思っていたのですが、いつもなら食欲がすぐもどり、モリモリ食べてくれるようになるのに、今回は未だにダメで(;_;) いつもの半分から食べても3分の2ぐらい。 体重も、もともと小さくて、3キロあるかどうかなのに、2キロまで落ちてしまった(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 15:39
うーん
秋またまた不調かなぁ… 朝から吐いて元気ない。夜もダメ。昼間にも吐いてし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 00:08
秋 通院デー
秋ちん 本日は通院デー 検査結果は… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 12:27
秋 復活かな?
今日は、秋の通院デーでした。 車の中は、ポカポカというより、少し暑いぐらいで 窓開けて走ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 21:35
もうっちょっとかなー  
今朝より 秋ちん ケージから出たいですと主張しますので、出してあげていて 部屋をちょろちょろと動き回り、ゴロゴロ♪ととっても元気なのですがー・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 00:06
ガソリン&スーパーも通常モード
ぽちっとなでの買い物は無事受け取れた〜〜〜  最近の佐川さんは、私のいる時間をわかってくれるようで、なるべく遅い時間に配達してくれるんだよね〜〜 昼一度きて、夜にもう一度 来てくれるようになってきたよ〜〜〜ん 佐川さんありがとう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 20:30
通院デー
秋の通院デーとうことで、えっちらと 東大へ行ってまいりました〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 23:22
ショックー
今秋の通院で東大にきてるのだけど、担当医がかわってしまっていたー 2人体制なんだけど、偉い方の先生はかわらないのだが、もう1人の先生がー… 前にほかの科になるーとは言ってたんだけど、秋がきになるからと、続けて担当として診てくれていたのだが… とうとう異動になっちゃったかぁ…(;_;) とても感じの良い人だったから、かなりショックー(ToT) 次の人はどうだろうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 10:44
ぎゅっと
寒さのせいか 小さなベットに 二人がギュッとなっていました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 23:17
ぼちぼち上向きに
17日夜からごはんを食べなくなった秋ちん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 22:12
膵炎再発
17日に定期健診に病院へいった晩に、秋ちんまたしてもグッタリ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 00:36
薬増えたーー・・・(-_-;)
ふと気が付けがもう 11月だよーー は、早い・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 20:27
久々の雨
今年の夏は 異常気象 といわれており、猛暑日が何日継続だっけ? とか言っていて、雨もずーーーーと降っていなかったけど、今日は久々の恵みの雨〜〜〜と、言っても台風のせいなんだけどさ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 15:06
通院の日
今日は秋の病院通院の日でした。 秋はその後食欲も通常に戻り、朝晩の2回に。 吐いたりもしていないし、下痢もない。 私の周りをチョロチョロと元気にしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 23:59
95%復活宣言〜!!
秋 その後も 自力でご飯食べて元気にしてます! なので、95%復活宣言です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 23:09
80%から90%復活かな〜〜〜??
秋 上がり傾向〜と喜んでいましたが、まさに 復活100%が近いかも〜〜!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 22:05
2週間ぶりの食
秋 土曜日夜からかなり上向き傾向です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/19 22:00
元気に〜〜!
今日仕事が終わってから、実家に秋を迎えに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 21:51
またしても膵炎らしい。。。
秋 家に戻ってきてからも、給餌しているんですが、吐いてしまうこともシバシバ・・・・ 吐くことによって、体力も消耗してしまい 秋も辛いらしく グッタリとしていた。。。。 瞬膜が出てたりして、秋大丈夫!!?? 秋!? と声をかけても反応が無くて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 08:15
不調
今日 予告どおり 秋 退院してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 22:40
一応
秋 13日の火曜日に仮退院ってことになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 23:20
うーん・・・・
先に書いたように、8日仕事休んで 秋を東京大学の動物医療センターへ連れてゆきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 00:21
秋またまた東京大学へ
じつは また 秋の具合が悪いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 23:57
祝 秋 10歳!
久々のUP〜〜〜〜〜〜♪は、祝 秋ちん 10歳!です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 01:31
秋の再検査と、こにゃん軟便
今日は、夕方やっとこさ秋のシッコが採れた〜〜〜 なかなかうまいタイミングでシッコが採れなかったので、ずーーーと再検査が出来なかったのだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:55
緊迫した空気
私が座っている場所の後ろにあるベットで、くつろぐるーちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 01:26
尿検査
今日は秋の尿検査をしてきたにょーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 23:27
血尿
昨日仕事から戻ってきたら、秋がトイレをしていた。 何気に近寄ってみてみたら。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 23:04
ハゲ
朝には無かったハゲが夜にあった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 00:50

トップへ | みんなの「秋」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 秋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる