アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野良 不妊手術」のブログ記事

みんなの「野良 不妊手術」ブログ

タイトル 日 時
やった〜
捕獲したさびにゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 22:58
さび ゲッツーーー!
さび ゲッツーーー! 少し前に 見かけた サビ柄にゃんこ??と思っていた子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 17:38
き、きになる・・・・
ついさっき、明日のごみ捨てのために庭に出たら、暗闇を横切る小さな影。 玄関から漏れる明かりで、なんとなく サビ柄のにゃんこに見えた。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 23:59
にゃんげっつー
またまた、野良ニャンゲッツーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 20:08
ひさびさの〜〜
ひさびさの〜〜 野良ニャンげっつーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 23:57
野良手術 白黒のぶち オス
3号が天国へ逝き、定期通院は、今現在るーちゃんのみで、猫医療費が格段に減ったので、また野良手術をボチボチやるかぁ〜〜と、野良不妊手術のチケット取り寄せて〜とやっていたんですが、先月は空振り。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 11:33
クー退院 4/13
自分も体調悪しでダウンしていたため、報告が遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 17:54
不妊手術 シャム柄 オス
不妊手術 シャム柄 オス サビ柄のわさびを発見して、やばーーーい! と、慌てて手術の予約を入れた近所の病院。 しかし、タイミングが悪く 3週間後しか予約が取れず、わさびはほかの病院で手術してもらった。 おかげさまで、わさびは未妊娠だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 00:22
なんだかんだと 増えた
なんだかんだと 増えた 先日のブログにも書いたのだけど、2週間ほど前から夜とか昼とかに「にゃーーーーーーーーーーん、にゃーん」と鳴きまくっている子が出没。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/28 19:46
さくらねこ
さくらねこ 私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 今回 千葉市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 23:02
やった〜〜〜♪
先日捕まえた子を連れてきた、前から気になっていた アメショーもどき@茶トラ http://honey-room.at.webry.info/201410/article_7.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 21:52
さくらねこ
さくらねこ 2、3か月前ぐらいから、見かけていて 捕まえて不妊手術したいなぁーーと、もくろんでいる アメショーもどき@茶トラがいる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/18 18:14
さくら猫
さくら猫 私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 今回 千葉市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 20:24
おかまさんに
おかまさんに 最近また新顔を庭で見るようになった。 鳴き声を聞いてみたら、数年前から聞いていたかも? 姿を見てなかっただけか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 21:38
さくらねこ事業 その2
さくらねこ事業 その2 私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 今回 千葉市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 22:11
き〜〜〜〜た〜〜〜!
申請を出していた どうぶつ基金さん からチケットが届いたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 23:24
無事に
無事に ちゃこちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 23:37
ちゃこちゃん
ちゃこちゃん 本日、少し前に 見かけて捕まえようとしてたんだけど、タイミングが悪かったのか捕まらず、 そのまま私も仕事が忙しくなったり、体調悪かったり、そして姿を見かけないーーって感じになってた子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 23:50
手術終了〜
捕まえた三毛猫さん 手術は無事終了しまして〜〜 すでにお外に放しました〜〜 にゃーごにゃ〜〜ごと文句言いながら、悠々と歩いてゆきましたよ。 やっぱり、人懐っこいかなぁ…  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 22:49
やった〜〜
やった〜〜 やったよ〜〜捕まえたかった三毛猫さんゲットできたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 20:33
おかまさ〜〜ん
おかまさ〜〜ん ひとつ前の記事で、捕獲失敗したと書きましたが、このままでは、明日の手術予定が勿体ない。 と、そのまま捕獲実行して 罠にかかったのがこの子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 23:07

トップへ | みんなの「野良 不妊手術」ブログ

おっとりおとなネコ里親募集 野良 不妊手術のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる